ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
就職活動にて
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 生活、趣味


謎の宗教(?)の勧誘を受けてひたすらいらだっているrickです(メ´ー`)y-~~
ほんと最近ろくなことがないわ・・・

まぁ、その話はおいといてだw
実は、受ける会社を探してて友達が面白い会社を発見してくれました。

http://www.rikunabi2007.com/RN/cgi-bin/KDBG00100.cgi?KOKYAKU_ID=2585740001&MAGIC=&SEDAI_CD=07

ピンボックスコンピュータという会社なのですが、まず会社の従業員数見てビックリ∑(・∀・)

従業員数 6名

テラワロスwwwwww

うちの部活より少ないよこれ(;・∀・)
どういう会社だよこれw経営成り立つのか?!w
従業員6人の時点で突っ込みどころ満載なのですがさらに下のほう見てみると

こういう人が欲しい ・パソコンは自作機。
・家でLANを組んでいる。
・マイはんだごてをもっている。
・ホームページをもっている。
・バイクに乗ってる。
・自転車の修理くらい自分でやろうと思えばできる。
算数が得意。
・雑誌に自作プログラムを投稿したことがある。
・自作オンラインソフトを公開している。
・ロボコン経験あり。
・アマチュア無線経験あり。
・本をたくさん買う。
・ソフトや音楽もコピーせずに買う。
・きれい好き。
・人好き。
酒好き。

ちょw算数ってw数学ですらないw
しかも、コピーせずに使うや酒好きとかってw
どう見ても、この会社ブラックです。本当にありがとうごz(ry

そして、これを送ってきたリクナビの社員。どう見てもとち狂ってますw他にもいろいろ突っ込めるところ満載なので皆さん是非ごらんあれw



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントちょっと。 | URL | 2006-04-25-Tue 19:05 [EDIT]
気になったので、書き込みしていきます。
まず、社員が少ないというのはそれだけ
能力が高い人間がいるので大学でボーとして
過ごした奴らは要らないということでは?
会社のちゃんとしたHP行かれたんでしょうか?
一度、ご覧なるとよろしいかと。
世の中には一人で数億と稼がれる方も居ますよ。


どうしようかと迷いましたが、こっちもそちらの意見を見て
突込みどころが満載でしたので。
コメント | URL | 2006-04-27-Thu 06:17 [EDIT]
おもしろく書いたつもりかわからんけど、他の人のことを悪く書くと
いいことないのでやらないほうがいいかなと思う・。・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
