ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の生活リズム( ´ー`)y-~~
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
はろ~、rickです。
最近は家に帰ってからやりたいことイパーイですw

東方とかDSとかオリカ作成とか・・・
中でも、最近は東方やってることが多いですね。シューティングはあんま得意じゃないんですが、このゲームシューティングとしても楽しいし、キャラの会話も見てて面白いです。

ただ、俺は下手なんでノーマルでもボコボコ死にますがねw

DSは、戦え応援団2頑張ってますw
音ゲー大好きな俺としては最高難易度まで全部クリアしたいところ。ただ最後の曲がクリアできる気しませんw

そういえば、時報マッチ今度あるみたいですね~。ただ

恐らく俺は出れませんorz

次の日曜日はまだ給料日前だし、その次の週は

また泊りがけの研修ですorz

もうね、マジふざけんなとヽ(`Д´)ノ
まぁ、文句行っても始まらないので諦めますか λ....

続きはオリカ 
20070530000412.jpg


東方にはまってるということで、東方ネタで作った魏延です( ´ー`)y-~~
1回作ってる途中で、間違って表側にスプレーしたのはナイショですw

これで新SR蜀はオリカ作ってないのビ夫人と劉備だけだぜヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント千里眼 | URL | 2007-05-30-Wed 22:49 [EDIT]
あ、rickさんも東方やってるんですねw
僕もやってるんですがノーマルすらきついです(´・ω・)
まずはイージーで全クリしないと・・・(ぁ
社会人になって大変そうですがガンバっす。
コメント蒼色6号 | URL | 2007-05-30-Wed 23:50 [EDIT]
まさかそんな魏延・・・・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。
そして東方とやらがまったくわかりません ヽ(´ー`)ノ
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-31-Thu 23:42 [EDIT]
東方万歳!!
東方系大好きなやつがここにいるぞ!!

rickさんは東方の何をプレイされているのでしょうかね?

ちなみに自分は『東方花映塚』がオススメです!!
自分もシューティングは苦手なほうですが頑張ってプレイしておりますw

現在のところ、自分の東方(ゲーム)のスペックは
『東方花映塚』を彼岸花モード(最難モード)にて『魂魄妖夢』を使い
3回チャレンジ,コンテニュー無しの場合は
射命丸文クリア、小野塚小町にて負け犬が最高到達点ですwww

あ、東方系はゲームの他にも音楽もかなりいいですよ!!
音域,音色の響きがいいのは当然として、値段も安いのでなおOKwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
