ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
三国志ver up
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
はろ~、rickです。
大戦今日verupですね~。いろいろなカードに修正はいるので次やるときが楽しみだ。なにやら、プレイヤースキル重視の設定になったっぽいので俺としては望むところw

でも、給料日までまだちょっと日があるしな~、うーんやりに行きたいw

まぁ、今日の更新これだけなんですけどねw

うーん、オリカ作ったから載せとくか

20070531223029.jpg


東方ネタより周喩です。
何で、周喩なのかは彼女の必殺技見ればわかりますw

計略マスタースパークにすればよかtt(ry

今日の更新は簡単ですがここまでw

明日はちょっと前々から企画していた発表があります。
お楽しみにw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-31-Thu 23:32 [EDIT]
おひょ!?霧雨魔里沙ですな!!www
某J平侯さんが発狂しそうなカードですね^∀^

さすがはオリカ作りの巨匠!完璧な仕上がりですな!!

噂では本日のバーアプによって呉が強くなるとかならないとか・・・

また周喩が『焼き払え!』とか言って『恋色マスタースパーク』が火を噴k

:・(Д`(⊂(゜Д゜´)つ

いえ、赤壁の大火を放ってくるんでしょうかね?

ダメ計にビクビクしなければいけない大戦事情になるのは勘弁ですよ~(つДと)



コメント蒼色6号 | URL | 2007-06-01-Fri 07:53 [EDIT]
すぐにVer.UP体感できるほどではありませんでしたよー
あまり変化が解りづらく
でもシステムバランス的には落ち着いたのかも知れませんね
確実な情報集めつつデッキ調整してみないとわからないかも……
今のところ怖いデッキはわかりませんが、りっさんが実際どうなってるのかw
コメントめかで | URL | 2007-06-01-Fri 09:47 [EDIT]
自分は今から新バーを試してきます。いろんな情報が出ててメタが解りませんが、ただ言えるのは王異広すぎでしょ…とりあえず自分は今回も人馬依存確定でしょうな~
企画ですか…たぶん参加資格ないでしょうけど見なくては。
コメント関銀ペィ | URL | 2007-06-02-Sat 00:13 [EDIT]
バージョンUPしましたね~
大徳はまだまだ行けるようですよ~
自分は、屍に変えましたが・・屍も範囲小さすぎ:_:
オリカいいですね~萌えますw
ただ屍だと水計、火計が怖いとですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
