ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天からの贈り物(クイズと告知あり)( ´ー`)y-~~
2007-06-02-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
はろーrickです。
今週も終わってやっと明日明後日と休みですなw

今日はちょと嬉しいことが会ったので非常に気分がいいですw

えーと何があったかというと今日の会社の帰りに駐車場の前でこれを拾ったんでっすよ。

20070602000528.jpg


大戦のカードです。捨ててあるぐらいだから中身期待してなかったんですが、この中身実は

光物だったんですよねw

これはもう、あれですねw
天から普段の私に対する贈り物ですよねきっとw
ちょっと傷は付いていたけど持っていないカードだったので非常に嬉しかったですねw

さてさて、問題。
この中に入っていたカードはなんでしょう?

正解者いたらレインのホロが1枚余ってるのでそれ使ってオリカ作って差し上げます。

ヒント
・SR以上のカードが入っていました
・私の持っていないカードでした

これをヒントに当ててみてください。
なお、応募者は以下のルールをお守りください

ルール
・オリカを売ったりトレードしないこと
・セガの公式大会での使用禁止
・出来について文句言わないこと
・クイズの回答だけでなく何かコメント書くこと(こういうカード作ってなどの要望は無し)
・管理者のみ表示のコメントは応募として受け付けません。

これらのルールを守って応募してくださいな。
応募期間は土日2日間とします。

続きはオリカと企画告知
まずはオリカから行きましょうか。

20070602001522.jpg


昨日から引き続き東方ネタ、魔理沙LEバージョンです。
名前 魔理沙 計略名 ファイナルスパークに変えてありますw

出来は上々b

さてさて、今まで練ってきた企画の発表しましょうか。

といっても、企画を実行するのはまだ来週になりますがw

実は、かなうさんのとこと私のブログで6月10日から1週間を応募期間とし合同企画を行います。
合同企画は今回開催が私は初なので非常に楽しみですねw

詳しい内容はまた企画実行日にお話しますが皆さん楽しみにしていてくださいねw

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-06-02-Sat 12:31 [EDIT]
久しぶりのコメントで失礼します。

東方系で知ってる事は・・・
・同人のシューティングだという事
・藁人形にごっすんごっすん五寸くぎ~♪(爆死)
くらいなので良いリアクションが取れません・・・

もうしわけないです・・・orz
(この娘が「あの曲の娘」だってのは何とかわかります。)




あ、クイズの方も参加させていただいていいですか?
ウ~ン・・・SR馬騰で勝負!!
コメントらぐ | URL | 2007-06-02-Sat 13:38 [EDIT]
東方はわからね…(;´д⊂)

クイズは参加します~。
たぶん、SR顔良。
これで
コメントめかで | URL | 2007-06-02-Sat 13:57 [EDIT]
合同企画ですか、なにやらすごそうですね~
最近はしかで学校が休みになってたんですが来週からまた始まるんで憂鬱な今日この頃…

このクイズの参加者って制限されてます?されてなければ…LE本宮馬超で、ええ自分が欲しかったから書いただけです。
う~む・・・
コメント灯乃元 | URL | 2007-06-02-Sat 15:28 [EDIT]
SR以上か…ええと…でもってない…と…。
うーーーーん…SRトウタク!!!
もう勘ていうか、テキトー?w

しかしSRを捨てられるってすごいですね…私はもったいなくてできないです。
そして拾えたrickさんは運がいいですね~うらやましい!

それではこの辺で~
コメントかなう | URL | 2007-06-02-Sat 15:51 [EDIT]
SR以上を拾うなんてウラヤマシス
私にも天からプレゼント降ってこないかなぁ

企画楽しみましょうね^^
コメント蒼色6号 | URL | 2007-06-02-Sat 18:59 [EDIT]
非常に難しい問題がw
うーん・・・・・・あえてのランペイジで(ぁ
あたるといいなァ(死

合同企画、どのようなモノかわかりませんが楽しみにしておりますw
コメント高速丸 | URL | 2007-06-02-Sat 20:49 [EDIT]
LE魯粛でw もちろんスウィートですw

さすがに魔理沙で来るとは思いませんでしたよ。 何でもオリカ精神に拍手!
コメント優兎 | URL | 2007-06-02-Sat 23:24 [EDIT]
ちょwwカード拾うとか運良すぎwwwww
しかも光り物かよ!w

持ってないカード・・・持ってないカード・・・
うーん、SR孫権?


相変わらず東方www
いいですね、そんなの入るスペックがあるPCで(´・ω・)
でもファイナルスパークワロタwwww

合同企画wktk
コメント三代目L | URL | 2007-06-03-Sun 01:08 [EDIT]
はじめましてこんばんは、rickさん

かなうさんのところから飛んできました。
合同企画は大変だと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

で。
私もつい最近、同じような体験をしました。
そうです。カードを拾ったんです。
ま、私の場合は光ってないアカイナンでしたが・・・
というわけで、“SR以上”という微妙なヒントから想像しまして、

LE本宮諸葛亮

に一票を投じます。
では!
コメントケロ弐等兵 | URL | 2007-06-03-Sun 01:38 [EDIT]
SR以上のカード捨ててあるなんて、あり得ないですねぇ~
自分も拾いたいですよぉ~

中身はまったくわかりませんけど勘でLE本宮趙雲でお願いします~
( ̄∀ ̄)ゞ
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-06-03-Sun 08:39 [EDIT]
自分も、リサイクル箱に、Rケンテイが袋に入って捨ててあることがありました。
ただ、使えるのか?と思う半分ぐらい切れ目が入っていたので、サルベージしなかったのですが、R以上を捨てるとか自分は考えられなかったです。
それがSR以上とか、ありえないっす!

さて、そのカードですが、LE曹操と予想してみます。
まあ、Ver2.0のカードかと思いましたが、何も思いつかなかったので、これにします。

では、次の合同企画を楽しみにしています!
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-06-03-Sun 09:22 [EDIT]
こんにちわ。
前回はルールにてミスってしまいましたが、今回は失敗しないように
応募致しますw
SR以上が捨てられ(落ちて?)いたんですよね・・・
故意なのか、事故なのか?
いずれにせよそれを拾われる運をお持ちですから凄いですよねw
拾われたカードですが、SR以上とのことですので、
LE周瑜でお願いします。
ホント勘ですww
コメント爆ちゃん | URL | 2007-06-03-Sun 12:48 [EDIT]
初めまして、rickさん

私も新ver(カード追加)当初、リサイクル箱に
微開封の状態でSR馬騰が捨ててあるのを発見した事があります。
(捨てた方はUC馬騰と見間違ったのでしょうかね?)
その為、私の新ver初SRはSR馬騰だったりします。

さてクイズの方、参加させて頂きたく思いますが・・・
『SR以上』で・『rickさんが未所持のカード』という事、
まずSRという言葉を信じて、
答えは【SR夏侯淵】でお願いします。

集計etc大変とは思いますが頑張って下さい。
では失礼します。
コメント夏侯平 | URL | 2007-06-03-Sun 22:39 [EDIT]
ほえ~
すごいラッキーですね
僕にその運の良さを少しでも分けてほしいものですw

未開封の中身はLE陸孫ですかねぇ・・・
たぶん合ってますww
コメント関銀ペィ | URL | 2007-06-03-Sun 23:09 [EDIT]
ラッキーですね^^
クイズ参加します~
LEバタイでお願いします。
コメントどどいつ | URL | 2007-06-03-Sun 23:50 [EDIT]
じゃあ自分はSR黄忠の予想でw

計略名「ファイナルマスタースパーク」だと枠に入りきらなさそうだwwwwwwww
自分はイージーで乙るくらい下手なので
ノーマルで出来るとか少し羨ましかったりしますw
コメント順平侯 | URL | 2007-06-03-Sun 23:57 [EDIT]
ところでその魔理沙は何時になったら自分の元へやってくるのでしょうか???
いつでも待ってますwww

え~自分の予想はあえてSRシンラクでw
いろいろ考えた結果、単純に自分が地味に欲しいカードを推挙してみたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
