ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クイズ第2ラウンド( ´ー`)y-~~(つづきにオリカ追加)
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。

かなうさんとの合同企画は6月10日からです。皆さん期待しててね~w
初の合同企画なんで気合入ってますw

さてさて、昨日はクイズの答え発表したのはいいけど正解者が誰も出なかったので

クイズ第2ラウンドやりましょうかw

まぁ、そんなわけでクイズ考えてましたw
んで、考えたのはこんな問題です。

今から上げるカードで管理人rickがオリカにしていないカードはどれでしょう。

1.魏 UC 蔡文姫
2.呉  R 小喬
3.蜀  C 夏侯月姫
4.涼 SR 呂姫

今回はノーヒントで。

ちなみに、これには私がプレ企画に出したものも含みます。
賞品、ルールは前回同様です。

応募期間は水曜日までとします。
たくさんの応募待ってます。

続きはお知らせとオリカ
えーと実はですね、今月以降実は

オリカを作れなくなる可能性が出てきました。

というのも、私が勤務している会社は一種の派遣会社で今は自宅から会社まで通っているのですが、派遣先がひょっとすると1人暮らしになる可能性が出てきてしまいました。

可能な限り今までどおり作って行きたいとは思いますが、合同企画以降できなくなるかもしれません。

心苦しいですが、皆さんご理解よろしくお願いいたします。

ちなみにこちらは今日作ったオリカです

20070606002645.jpg


スペック憤激劉備で東方より幽々子です。
しばらくは当方ネタが続くと思われますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-06-04-Mon 23:33 [EDIT]
クイズ参加します~
1.魏 UC 蔡文姫 だと思います~
よろしくお願いします~
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-06-05-Tue 01:12 [EDIT]
仕事の都合で出来なくなるのは仕方がないかと思いますよ。

クイズ参加させていただきますね。
以前、ガ~っと過去日記見た時にいなかったのは蔡文姫だったような気がしますので、
1番:魏 UC 蔡文姫 でお願いします。
コメントYK=アギト | URL | 2007-06-05-Tue 03:40 [EDIT]
お仕事忙しそうですね・・・
自分も以前、仕事にて一人暮らしをしていたのですが何かと不便ですよ。
まぁ自分の場合は国自体が違ったのでさらに酷かったわけですがwww

クイズは第2ラウンドですかwww
もちろん参加させて頂きますよ!!

では・・・うん。
プレ企画に出されたものというのが難点!!

ですがここは

つ【呉R小喬】

毎回ブログを拝見させて頂いていた
rickさんフリークのこのYK=アギト!!ここは外すわけにはイカンのよ!!www
(これで外れてたらカッコ悪いwww)

それではよろしくお願いします~(´∀`)ノ

コメント蒼色6号 | URL | 2007-06-05-Tue 08:22 [EDIT]
それはとても残念ですね……
無理はせずにお仕事頑張って下さい

クイズ参加させていただきます
ぇー……2のR小喬でw
今回は結構マジですwww
コメント三代目L | URL | 2007-06-05-Tue 13:26 [EDIT]
こんにちは、rickさん

派遣でお一人暮らしということは、社員寮みたいな
ところが拠点になる感じでしょうか。
慣れないうちは、ご無理をなさらぬようお気をつけくださいませ。

で、クイズに挑戦。

3.の月姫に一票

でお願いいたします。
コメント夕凪 | URL | 2007-06-05-Tue 17:07 [EDIT]
この春から社会人になって、さらにまた環境が変わると、慣れるまで大変ですからね。
体調管理に気をつけて、お仕事がんばってください。

クイズ第2弾ですか…
第1弾を完全に見逃している自分に参加資格はありますか?

…と疑問に思いつつ、参加させていただきますw
4.涼 SR 呂姫  …に一票。
よろしくお願いいたします。
コメント優兎 | URL | 2007-06-05-Tue 18:18 [EDIT]
ふふふ。。。おれも今回はガチだぜ!!!!w
2番の小喬で。w

オリカに関してはrickたんの趣味だと思うんで
自由気ままに作ったら良いんじゃないかな^^;
そんな度々にプレ企画してたら自分のようなクレクレ厨がいっぱいくるだろうしねーw
まぁ、気が向いた時に作ったらいいと思いますっ!w
コメントひゅ~ず | URL | 2007-06-05-Tue 21:49 [EDIT]
クイズ参加で~す
3の月姫でお願いします
正直全部作られてる気がしないでもないですw
コメント順平侯 | URL | 2007-06-05-Tue 22:04 [EDIT]
当面rickさんのオリカが見れないのが残念ですが、自分ペースでやってこそだと思いますのでゆっくりと自分が楽しめる感じでやっていきましょうw

2択で悩んだのですが、2番のR小喬でよろしくお願いしますw
当るかな~楽しみですw
コメント夏侯平 | URL | 2007-06-05-Tue 23:20 [EDIT]
お仕事ご苦労様です
こればかりは仕方ないことですよね

クイズ参加です
2.呉 R小喬にします
どれも作られている気がするんですが・・・

よろしくお願いします
コメント千里眼 | URL | 2007-06-05-Tue 23:36 [EDIT]
学生はなんて気楽なのだろうと改めて思い知りました。
お仕事大変そうですが、「はしか」にだけはお気をつけて下さい(ぁw

クイズですが、4.涼 SR 呂姫でお願いします。
みなさん4は選んでないので答えは違うのかもしれませんがw
うーん、果てさて答えはなんだろう・・・?



コメントどどいつ | URL | 2007-06-05-Tue 23:56 [EDIT]
派遣先にwktk
ご当地特産のお土産待ってmうわ何をするやめ(ry
一人暮らしであまりはっちゃけすぎないように健康管理ふぁいと~。

クイズですが自分は2のR小喬だと思いますw
今回も参加希望のクレクレ厨全快でサーセンwwwwww
コメント関銀ペィ | URL | 2007-06-06-Wed 00:04 [EDIT]
たぶんwコメ少ないと思うのでwまた応募します~w
お仕事忙しそうですね・・一人暮らしですか~何かと大変になりますよねーー:
オリカが作れなくなるのは、悲しいですけどね。ブログ更新頑張ってね><
コメで応援して行きますよ~
で・・クイズ参加します~

1.魏 UC 蔡文姫 だと思います~
よろしくお願いします~
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-06-06-Wed 00:16 [EDIT]
さっそくのクイズ第二ラウンド開催ありがとうございます。
自分は2.呉  R 小喬だと思います。
しかし、rickさんがオリカ作成出来なくなりそうとは・・・
残念です。
できればこれからも作成を頑張っていただければとは
思いますが、お仕事も大切ですしね。
両立できることを願っております。
コメントかなう | URL | 2007-06-06-Wed 11:04 [EDIT]
お仕事ならしかたない…うーん残念過ぎ。
まだ”かも”なので望みを残しつつ、印刷ならネカフェがあるじゃまいか!

東方ってシューティングでしたっけ?名前を聞いた事がある程度です。
クイズに参加させて下さい。
コメントバリオス | URL | 2007-06-06-Wed 13:08 [EDIT]
1.魏 UC 蔡文姫 で参加させて下さい。
コメント既望 | URL | 2007-06-06-Wed 15:05 [EDIT]
久々にコメントを入れようと思い推参
こんにちは、最近勝率4割になった既望です

一人暮らしは慣れるまでが大変と
よく聞きますのでもしそうなってしまったら頑張ってください
来年はわが身・・・

すいませんまたプレ企画参加させていただきます
4番の呂姫にいたします
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-06-06-Wed 16:23 [EDIT]
クイズ参加させていただきます。
4番涼 SR呂姫
でお願いします。

社会人になると会社の都合と大変ですね><
自分は、まだ早くとも来年までは学生なので、そういう心配はありませんが、環境が変わったら、慣れるまで無理はなされないほうが良いと思います。
と、まだ決まってないのに、言っても仕方ないですね。
それでは失礼します。
コメントPSO | URL | 2007-06-06-Wed 17:51 [EDIT]
東方と聞いて飛んできました(何
なんかえらく久しぶりになっちゃいましたorz
お仕事大変そうですね(´・ω・`)
まだ学生なのに文句ばっかの自分が情けない・・・
無理はなさらないでくださいね~

そしてどうせなのでクイズ参加でw
4 . SR呂姫  かな?


そしてリンク変わったんで気が向いたら変更してくださいませw



参加希望
コメント裸王 | URL | 2007-06-06-Wed 19:50 [EDIT]
一人暮らし・・・・
良いコトのようなで悪いコトのような話ですが頑張って下さい。
クイズは2番 小喬でお願いします。作ってるようで作って無い気がしましたので。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
コメントKenbu- | URL | 2007-06-06-Wed 21:12 [EDIT]
いつもオリカの画像を見て楽しんでいたのに、それがなくなってしまうのは悲しいです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クイズに参加w (間に合ったかな?)

4.涼 SR 呂姫 だとおもいますw
コメントストライク | URL | 2007-06-06-Wed 21:30 [EDIT]
とても残念です。一人暮らしは、ホント大変です。無理せず頑張ってください。クイズ参加で~す。2番の呉 R小キョウでお願いします。
コメントそうそう | URL | 2007-06-06-Wed 21:54 [EDIT]
お久し振りです。最近これてなかったので第1ラウンド見逃してしまいました。2ラウンドまであったのでうれしいです。お仕事大変みたいですね。体気をつけてください。 クイズ参加します。 2でよろしくおねがいします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
