ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気が付けば( ´ー`)y-~~
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
気が付けば、カウンターが6万超えてましたね。皆さん、rickの日常生活日記を見ていただきありがとうございます。

今続けていられるのも、見てくれる人がやっぱいるからでしょうね~。
これからも頑張ります。

オリカのほうも、皆さんの期待に答えるため出来るだけ作成して行こうと思いますのでよろしくお願いします。

さて、じゃあまずはクイズの正解発表していきましょう。
それじゃあ、まず答え合わせから行きましょうか。

まず蔡文姫ですが

20070606232528.jpg


作ってます。SRとR両方作りましたねこれはw

続いて月姫ですが

20070221224504.jpg


張姫と一緒に作りましたねw
雷コスプレバージョンをw

続いて呂姫ですが

20070504223017.jpg


某女性単使いの人が使ってますw

さてさて、残ったR小喬ですが

これだけ作ってませんw

実はUC小喬はオリカにしているのですが、Rは絵が気に入っているためオリカ作ってないんですよ。

そんなわけで正解は2の小喬です。
さてさて、正解者は?

01 YK=アギトさん
02 蒼色6号さん
03 優兎さん
04 順平侯さん
05 夏侯平さん
06 どどいつさん
07 龍虎王龍牙さん
08 裸王さん
09 ストライクさん
10 そうそうさん

です。そんじゃこのまま抽選行きましょう。
当選者はこの人です( ´ー`)y-~~





















































































20070607001327.jpg


4番、順平侯さんです。
おめでとうございます。

あとで、仕様(R、SR、LE鳳凰、LE龍)、能力値、使うイラスト(持ってない場合自分で用意)、冠名など書き込みお願いします。

さてさて、合同企画まであと少し。
こちらのほうも気合入れていきますよ~。

続きはオリカ
20070606233328.jpg


東方よりステータス、羊コで霊夢です。
名前 霊夢、計略名 二重結界に変えてあります。

ちなみに明日はサクヤの予定です。

東方ファンの方応援ヨロヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-06-07-Thu 01:25 [EDIT]
ふふふ・・・プレは外れて残念ですが
クイズに正解したのでよしとしますwww
rickさんフリーク・YK=アギトの意地は見せる事はできました!!(゜∀゜)v

オリカの方ですが、霊夢イイよ!!といいますか巫女いいよ!!巫女!!www

計略もマッチしていていい感じですねw

次回の咲夜(メイド)も期待大です!!(゜∀゜)

東方ファン・rickさんフリーク・オリカスキーの全ての要素から
応援させて頂きますぞ!!(´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-07-Thu 02:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念
コメント裸王 | URL | 2007-06-07-Thu 12:31 [EDIT]
残念、クイズの正解で運を使いすぎたみたいです。自城に帰って回復します。
また参加させてもらいますぞ~
コメントひゅ~ず | URL | 2007-06-07-Thu 16:38 [EDIT]
・・・何とお礼を言ったらいいか・・・
ホントありがとうございますm(_ _)m
これで復活できそうですw
このお礼はいつか必ず!
コメント夏侯平 | URL | 2007-06-07-Thu 21:52 [EDIT]
クイズは正解したんですがやはり外れましたか・・・

6万Hitおめでとうございます
これからも楽しくブログを見させてもらいたいと思います
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-06-08-Fri 01:11 [EDIT]
クイズは正解できたので、OKでしたが、
・・・後一歩及ばず残念ですTT

6万hitおめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-06-08-Fri 08:28 [EDIT]
成田でジャンケンできなかった(クイズ不正解)オイラは完全に負け組・・・orz
またのチャンスに期待します・・・

それは置いといて、オリカいいッスね。
巫女さんイイヨ巫女さん・・・
コメントらぐ | URL | 2007-06-08-Fri 18:00 [EDIT]
60000hitおめでとうです。

かなりオリカを頂いてるので、今回は自主規制しました。
答えはわかってたんですけどねw

お仕事の方も大変だとは思いますが、がんばってください
コメント三代目L | URL | 2007-06-09-Sat 22:33 [EDIT]
こんばんは、rickさん

クイズは残念ながらハズレちゃいましたけど、
こういうライトな企画もおもしろいですねw
たのしませてもらいました。ありがとうございます~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
