ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あしたは研修( ´ー`)y-~~
2007-06-08-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
明日、明後日と泊まりの研修なので簡易更新でw

そういえば昨日新バージョン試してきました。やってみて武力差結構きつくなってましたね。でも、まだまだ私のデッキは行けそうでした。なので、デッキはしばらくこのままでb

さてさて、1ついい知らせが。

じつは1人暮らしの件ですがどうやら回避できそうです。
ただ、仕事はやはり忙しくはなると思いますけどねw

それでも前回たくさんの方からコメントを頂き、こちらも出来る限りそれに答えたいと思いますので、万が一1人暮らしになっても

オリカを作ることは続けますw

だからみなさん、これからもよろしくお願いいたしますねw
今日は続きにオリカ載せて終わりたいと思います。

では、続きへドウゾw
20070608232716.jpg


東方より咲夜です。私が良く使うキャラでもあります。
よく使うということもあってだいぶ気合いれて作りましたw

ちなみに能力は一喝馬超

名前 咲夜 計略名 咲夜の世界ですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント裸王 | URL | 2007-06-09-Sat 12:02 [EDIT]
一人暮らし回避になるといいですね~。
忙しいなかでオリカ作り大変でしょうが頑張って下さい。
コメント三代目L | URL | 2007-06-09-Sat 22:36 [EDIT]
こんばんは、rickさん

私は学生時代から一人暮らしでしたが、
社会人になりたての頃は生活のリズムも違って
苦労した覚えがあります。
くれぐれもご無理をなさらないように。。。
元気が一番!ですからね~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
