ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キーワード2つ目( ´ー`)y-~~
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土日研修の代わりの代休使って、今日はゲーセン行って遊んできたじぇヽ(´ー`)ノ

キーワード発表前に軽くリプでw

とりあえず、全国の結果だけ先に書いておきますか

××○○○

でした。現在徳5へリーチですw

んじゃ、まず1戦目

SR魏延、R鮑、Rキョウイ、SR諸葛亮、C諸葛セン

序盤、鮑をうまく迎撃し伏兵をうまく踏ませ、相手壊滅状態にし城ゲージを8割削る。が、中盤小さき落雷落とされ張飛が撤退仕切りなおし。

後半、黄忠に落雷落とされ撤退。相手八卦3人がけで攻めてくる。何とか守るが、城ゲージがギリ逆転されタイムアップで負け(´・ω・`)

2戦目

SRキョウイ、LE劉備(大徳)、R銀ペイ、R魏延、C諸葛セン

序盤、相手諸葛センで端から攻城狙ってきて1発入れられるが張飛で城壁1発たたき返す。が、ここで黄忠と張飛撤退。防衛ミスってキョウイに城門1発叩かれるorz
この後、受け継ぎし陣法で攻めあぐねてタイムアップで(´・ω・`)

3戦目

SRキョウイ、SR魏延、LE劉備(桃園)、UC穆皇后、C月姫

うーん、何か試合内容あいまいなんだよな;
序盤迎撃とって有利に進めたのは憶えてるんだけどうーん;
相手ひたすら陣法ばっか使ってきた気がしました。落城勝ちb(ぇ

4戦目

Rシバキ、SR夏侯淵、UC皇甫崇、C母丘険、C張任

序盤、ミスって張飛で張任踏むw
一旦張飛戻して、夏侯淵が伏兵踏んだのでそのまま撤退させる。他潰して張飛出1で城壁城門殴る。ここで相手、師の教え、賊軍討伐打ってきたので一旦逃げるw
その後ひたすら守って勝ち。ただ、最後ぎりぎりで城殴られそうになったけどねw

5戦目

SR呂布(涼)、SR呂姫、R華雄、UC馬騰

呂布の親子デッキだw
序盤、呂姫、馬謄が端攻めしてきたのでこれを防ぐ。呂布が徐庶踏んでくれたので、そのまま攻めるが天下無双改で防がれて仕切りなおし。

中盤、こっちから攻め、相手赤兎咆哮。とりあえず迎撃とってダメージ与えておく。呂布しばらく無視して他を削り、撤退させる。そのまま攻城し6割持っていく。相手再起。

終盤、相手攻めてくるが落雷などで守りきって勝ち。
何か相手が後半、やけくそになって赤兎ばっか打ってましたw

まぁ、こんな感じです。
引きに関しては・・・・聞かないでくださいorz

続きはキーワード
さて、2つ目のキーワードですが

「戦」です。

これで全部出たと思うので、キーワード組み合わせて予想される武将を含んだコメントを書き込みお願いします。

コメントは10日の記事にしてねw
(こっちに書いても受け付けませんのでw)

あ、そういえば

オリカ今日作るの忘れてたorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
