ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
知らないほうがいい事もあるw
2007-06-14-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
合同プレのほうは、今のとこは順調ですね~。

ちなみに今この記事は会社の休憩時間使って書いてますw
今日は帰りが遅いんですよ;

なので、オリカのデータは作ってあるけど作るのは明日になりそうです。
(ちなみに作ったのは東方のイナバです)
こんなの見たいっていうリクエストあればいつでも受けるんで気軽に書いてくださいねw

さてさて、実は昨日の夜に姉と妹を迎えに行った帰りにミニストップによってこんなん見つけたんで買って飲んでみました。

20070614174308.jpg


なんか、ペプシにキュウリの味付けたものらしいです。もはやコーラでもなんでもないw
色はきれいなのですが問題なのは味です。なので早速飲んでみたところ








俺の中では文句なしにまずいですb







まず、開けたときの匂いですが何か虫っぽい匂いがしますw
で、味なんですが

後味がすさまじく青臭いです

まぁ、俺の味覚がおかしくなければまずいと思いますw
即効で撤去されそうな予感(;・∀・)

われこそはと思う方は挑戦してみてはいかが?w

続きは参加者一覧です
現在の参加者一覧表です

参加者

三代目Lさん
ばぼさん
犬丸さん
グリーンコレクターさん
順平侯さん
裸王さん
爆ちゃんさん
YK=アギトさん
めかでさん
龍虎王龍牙さん
らぐ(RAG)さん
玉サブさん
夕凪さん
ケロ弐等兵さん
高速丸さん
ハイネ@ちまりさん
バリオスさん
菓子さん

★参加表明をされていて、まだ条件を満たしていない方
虎さん
瑠璃さん

かなうさん、まとめ感謝ですb
ちなみに前に質問がありましたが、今回は別に参加者については制限はかけていないのでどなたでも参加可です。

皆さんお気軽にどうぞ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-06-14-Thu 21:31 [EDIT]
お仕事頑張ってください
m(_ _)m
自分もそのペプシ飲みましたが、コレはヤバイくらい不味いですね('A`)w
コメント犬丸 | URL | 2007-06-14-Thu 22:02 [EDIT]
こんばんは~。お仕事お疲れ様です。

緑色のペプシ、ネットで情報を見てから気には
なってたんですよね。でも、文句なしに不味い
と聞いて買う気なくなりましたw
こういう利益を無視したような商品って、なんで
次から次に沸いて出るんでしょうね?(^^;;

コメントグリーンコレクター | URL | 2007-06-14-Thu 23:35 [EDIT]
この記事見る前に買って、今飲んでますが
私はこういう味嫌いじゃないですね。

まぁ…俗に言うところの
「素人にはオススメできない」
系統なのは否定しませんが…
コメント既望 | URL | 2007-06-15-Fri 10:46 [EDIT]
気になって飲みましたが
・・・二口でギブでありました
知人いわく
飲み物を買って後悔したのは初めてだそうです

お仕事がんばってください
コメント夕凪 | URL | 2007-06-15-Fri 15:40 [EDIT]
キューカンバーペプシですね!

かなり不評なようですが、ペプシとしても、あえてキュウリを素材として選んだのには訳があるはず!
一度は経験してみようと思いますw
でも、うちの近所に売ってるのかな?
コメント関銀ペィ | URL | 2007-06-15-Fri 23:07 [EDIT]
これw弟が買ってたので分けてもらうと・・アマリおいしくなかったですーー:
そもそもwきゅうりがそんなにw好きじゃないのでww
自分はw買いませんけどねww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
