ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ締め切り( ´ー`)y-~~
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
現在を持ってプレのほう締め切りとさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

抽選は月曜日に行いたいと思いますので猛しばらくお待ちください。

さてさて、今日は先ほどちょっと大戦しに行ってまいりましたw

結果は

○○△

なかなか調子いいみたいですw

軽くリプしますか。

1戦目 C蔡ヨウ、R馬超(全突)、C侯成、SR呂姫、Cホウ徳

序盤、馬超が徐庶を踏み1度引く。
他の騎兵の迎撃を取るが、蔡ヨウに城壁を何発か叩かれる。その後、ホウ徳がピンボール。これがなかなかうざくて、徐庶、ビジクが張飛に援兵使い撤退。その後蔡ヨウを撤退させ、ホウ徳が法正を踏み撤退。これを好機に攻める。張飛が城門に張り付き侯成と一騎打ちをし潰す。徐庶が復活し、馬超と呂姫が出てきたので2人に落雷落とし撤退させる。そのまま攻城し落城勝ち。

2戦目 R魏延、LE諸葛亮、R趙雲、LE張飛、C凡将

序盤、凡将が徐庶を踏み撤退。その後徐庶が諸葛亮を踏む。
趙雲が法正踏んでくれたのでそのまま落とす。張飛は黄忠で削り、張飛出乱戦したとこで一騎打ち発生。ALL無双をたたき出し張飛を粉砕w
そのまま攻めて、城ゲージ8割持っていく。そのまま攻め続けて相手の足並み崩して時間切れで勝ち。

最後、蜀軍大攻勢で押し込まれそうになりました(;・∀・)

3戦目 Rシバイ、UC程イク、Rドヨ、R典イ、R楽進

序盤、伏兵を探すがなかなか見つからず時間をとられお互い痛みわけで終了。

中盤、相手が徐庶、黄忠、張飛に攻守自在2度掛け。徐庶は1回ですんだので落雷を典イに落とし守る。そのままお互い攻めあぐねてタイムアップで引き分け;

伏兵さがしに時間かかったのが痛い;

最近はなかなか全国調子いいですよ( ´ー`)y-~~

続きはオリカ。冬甘メンバーは是非見るべしb
もうすぐ夏ですね~。
といっても、もう夏っていったほうがいいのかな?w

さてさて、夏といえば海。海といえば

水着のお姉さんですよね?w

そんなわけで、夏を感じさせてくれるってことでこんなもの作ってみました。

20070617010944.jpg


甘皇后の水着バージョンです。
こんな人いたら一目惚れするんだろうな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2007-06-17-Sun 01:58 [EDIT]
色々アドバイスありがとうございました。
いきなり落ちてしまって申し訳ないですww
明日は朝から部活ということを忘れてたので…
これからもrickさんを目標にして精進していきたいと思いますww
コメントかなう | URL | 2007-06-17-Sun 10:55 [EDIT]
おお、そのイラストを横にしましたか!流石。
そこに出てくる女性武将を全部オリカにしちゃってください。

プレ企画のまとめは記事にこれからします。
それとメールも入れるのでよろしくです。
コメント高速丸 | URL | 2007-06-17-Sun 20:29 [EDIT]
先取りしすぎですねぇ。 見たいときは横にしながらプレイですねw
コメントばぼ | URL | 2007-06-17-Sun 23:02 [EDIT]
ホウ徳のピンボールは武力+8で中々カウントもながくて強いですよね(´∀`)
ただ知力低いのがアレですが。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
