ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
皆さんお待たせしましたヽ(´ー`)ノ
2007-06-18-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ではでは、皆さんお待たせしました。合同プレの抽選結果を発表していきましょう。

今回、ルールがかなり特殊だったのですが皆さん割と長文で書いてくださった方が多かったですね。開催した側としても嬉しい限りです。

ちなみにキーワードは
戦、時、は、来

で答えトウガイでした。

ではでは、まずは参加者一覧です。
左に振ってあるのは抽選番号です。

1 三代目Lさん
2 ばぼさん
3 犬丸さん
4 グリーンコレクターさん
5 順平侯さん
6 裸王さん
7 爆ちゃんさん
8 YK=アギトさん
9 めかでさん
10 龍虎王龍牙さん
11 らぐ(RAG)さん
12 玉サブさん
13 夕凪さん
14 ケロ弐等兵さん
15 高速丸さん
16 ハイネ@ちまりさん
17 バリオスさん
18 菓子さん
19 瑠璃さん
20 丸人さん
21 関銀ペィさん
22 tequilaさん
23 爪楊枝さん
24 ユッキーさん
25 ぎーくさん
26 キリンさん

以上、26人です。名前を書いてない人はいないと思いますけど、いたら連絡ください(;・∀・)

もし書いてない人いたら、きちんとルール守れてたかどうか見直してみてね。

それじゃあ、まずオリカの抽選から行きましょうか。

これは、私が2枚、かなうさんが2枚なので計4名ですね。
それじゃあ、早速やりましょうか。


さーて、当たるの誰かな( ´ー`)y-~~
































































20070618214937.jpg


3番、23番、4番、5番の方。

犬丸さん
グリーンコレクターさん
順平侯さん
爪楊枝さん

おめでとうございます。

さてさて、次ですがストラップの抽選ですね。
これは私単独の出品なので1名です。はずれた人の中から抽選いたします。

それじゃあ抽選行ってみようw













































































20070618215600.jpg


2番、ばぼさんおめでとうございます。

外れてしまった方、申し訳ありません;
たぶん、プレは定期的にやりますのでその時また参加お願いします。

いや~、今回初の合同企画でいろいろ大変でしたが何とか無事に終わることが出来そうです(;´ー`)y-~~

オリカ当選者の方は住所の書き込みをこのブログに管理人のみ表示でお願いします。何が届くかはお楽しみで。

ストラップ当選者の方は、ストラップの要望聞きますのでそちらの書き込みもお願いします。裏表の両面のストラップ作りますので2枚分要望お願いします。

なお、どちらの当選も今週中に連絡がない場合当選を無効とさせていただき、再抽選させていただきます。

続きはオリカ
夏を先取りシリーズ第2弾です。
さてさて今日は誰かというと

20070618220731.jpg


ビ夫人です。能力はSRのほうです。
うーん、でも作ったのはいいけど八雲持ってないのよね;
自引きするか(。A 。 )
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-06-18-Mon 22:31 [EDIT]
ヤッター、当たりました~~~!!
どのカードが来てもうちのサブIC1(オリカorサインカード入りデッキ縛りIC)にて確実に使わせていただきます。

合同プレ企画お疲れ様でした、これからもよしなに・・・m(_ _)m

必要事項はこの後に書きます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-18-Mon 22:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-18-Mon 22:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント三代目L | URL | 2007-06-19-Tue 00:22 [EDIT]
こんばんは、rickさん

まずはプレゼント企画、おつかれさまでした。
あと、ドキドキの数日間をありがとうございました。
残念ながらハズレちゃいましたけど、
とても楽しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント裸王 | URL | 2007-06-19-Tue 00:24 [EDIT]
む、無念!
ハズレちゃいましたね。
また次回に期待して撤退しま~す。
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-06-19-Tue 01:31 [EDIT]
合同企画お疲れ様でした。
結果外れてしまいましたが、楽しめました。
しかし、抽選結果が敗者復活も含めて、2、3、4、5の
連番とは・・・すごい結果になりましたね。
当たった皆さんおめでとうございます。
またよろしくお願いします。
コメント犬丸 | URL | 2007-06-19-Tue 10:42 [EDIT]
うぉ、当たってる! ありがとうございます~!
いい誕生日プレゼントになりました(ノ´∀`*)

何が届くのか、wktkしながら待ちたいと思います。

合同企画お疲れ様でした。今後もちょこちょこ
お邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞ
宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-19-Tue 10:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント夕凪 | URL | 2007-06-19-Tue 11:56 [EDIT]
合同プレ企画、おつかれさまでした。
残念ながらはずれてしまいましたが、とても楽しい企画で、
参加できてよかったです(^-^)。
また機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。

これからもブログを楽しみにしております!
お疲れさまでした!
コメント玉サブ | URL | 2007-06-19-Tue 12:19 [EDIT]
今回はずれてしまいましたが、おもしろかったです!それと集計、抽選お疲れさまでした。これからもブログ頑張ってください!
コメント爆ちゃん | URL | 2007-06-19-Tue 19:33 [EDIT]
プレ企画・集計作業、お疲れ様でした。

外れたのは残念ですが
次に機会がありましたら、参加させて頂きたくと思います。
その際は宜しくお願い致します。
コメントめかで | URL | 2007-06-19-Tue 20:01 [EDIT]
外れてしまいましたね、次回に期待します~しかしこのコメントが定着しているような気が…

合同企画お疲れ様でした、どんな形になるかまったく解らなかったので企画発表するまで楽しめたように思います。

ではまたの機会をたのしみにしています^^

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-19-Tue 20:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-19-Tue 23:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント爪楊枝 | URL | 2007-06-19-Tue 23:30 [EDIT]
合同企画お疲れさまです

空気読めずに23番すいませんw
正直あたると思ってなかったです
交通事故で左手首骨折もコレのフラグでしたか・・・
なんてわかりやすい運フラグ
どのオリカが来てもそれメインのデッキを作って使用しますね☆
コメントユッキー | URL | 2007-06-20-Wed 01:25 [EDIT]
ハズレてしまった…
くそ~今度こそは当選するぞー(´∀`)
次のプレ企画も楽しみにしてます(*^ー^)ノ
コメントキリン | URL | 2007-06-20-Wed 16:18 [EDIT]
外れたorz
久しぶりにrickさんのオリカ欲しかったな~
次こそは…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
