ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週も仕事後1日か~( ´ー`)y-~~
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。明日行けば2連休だぜヽ(´ー`)ノ
土曜日ゲーセンいって遊ぶぞ~w

といっても、最近は結構大戦の事でホームの知り合いの方とだべってることが多いですね~。
私の場合、使ってるカードが全部オリカなため話しかけられることが非常に多いですw
大戦通じて仲良くなった人は、結構いますね~。

大戦もしてはいますが、話するのもなかなか楽しいです。
大戦のほうは、全国は順調に勝ち星稼いでるって感じですね。このまま、覇王まで上り詰めたいですな~。

自分的には、今のバージョン桃園が多いのでねらい目かな~と思ってますw

まぁ、土曜日思いっきり遊ぶためにも明日仕事頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ

続きはオリカ
20070621224950.jpg


まずは、東方ネタより八雲 紫です。
画像が暗いので1層っぽく見えますがきちんと2層です。
ステータスはSRシバイです。

冠名 東方妖々夢
名前 八雲 紫 
計略 深弾幕結界

です。

2枚目は

20070621225210.jpg


同じく東方よりパチェリーです。
東方では私的にはかなり好きなキャラの部類に入ります。
能力は周姫です。

冠名 動かない大図書館
名前 パチェリー
計略 ロイヤルフレア

です。

明日は、夏を先取りシリーズラスト1枚を作ろうかなーと思ってますw
ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2007-06-22-Fri 00:13 [EDIT]
桃園増えてるらしいですね。
前々からの桃園使いとしては、桃園使いが増えるのは嬉しいですが、あまり流行ると嫌だ…
複雑な心境ですww
コメントまちゃぴ | URL | 2007-06-22-Fri 12:57 [EDIT]
オリカ使ってると、注目度が上がりますよねw
相方の夕凪も、よく小学生にガン見されるらしいですしww

横レスですが、自分がずっと好んで使っていたカードが、急に流行り始めると、確かに何だか複雑ですよね。
昔からUC名君使っていた人とか、どう思ってるんだろ・・・
僕の使ってるUC小喬も、気づいたらいつのまにか70位にw

流行はどうであれ、rickさんも、オリジナルデッキで覇王を目指して頑張って下さい!^^
コメント犬丸 | URL | 2007-06-23-Sat 01:02 [EDIT]
プレ企画にて当選させていただいたオリカが本日
届きました。ありがとうございます!

コレを使えば私も知らない人に話しかけられたり
するのかな?w マイナス修正なんぞ知ったことか
という勢いで特攻してきます!ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
