ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土日を満喫( ´ー`)y-~~
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
ふぅ、2連休精一杯遊んできましたぜヽ(´ー`)ノ

といっても大戦は全国1戦だけして、後は群雄やってましたw
ちなみに当たった相手は、シバイデッキと求心デッキでした。

結果は○×で、良くも悪くもなかったですw

その後はひたすら群雄のイベント頑張ってましたよ。おかげで蜀後のイベントが92%ぐらいまで行きましたヽ(´ー`)ノ

呉と魏もコンプ狙いたいけどトウガイないし、呉は孫権、小虎、大虎ないしな~;

これはまたオークションでボックス買っちゃおうかね( ´ー`)y-~~

ああ、そうそう。たぶんそろそろ当選者の人にオリカやらストラップ届くんじゃないかな~。遅くても明日には届くと思いますので届いたら一報よろしくお願いします。

さーて、明日からまた仕事だ。頑張るぞ~w

続きはオリカ
ようやく、字消しが終わったのでこれ作りましたヽ(´ー`)ノ

20070624224303.jpg


穆皇后です。ちなみに冠名は忠義の皇后です。
さて、これでこのシリーズ全て作ったわけですがせっかくですし並べてみますかw

20070624224530.jpg


( ・∀・)イイ!

孫尚香だけ余り拡大してないせいかちょっとずれますがこれはかなりいいですよb

ふぅ、今年の夏はこんな美人に囲まれてみたいぜ(ぁ
さーて、次回からまたしばらく東方ネタに戻しますね。
リクエストあれば受付まーすヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント三代目L | URL | 2007-06-24-Sun 22:54 [EDIT]
こんばんは、rickさん

こうして並べてますと、横向きのレイアウトって斬新ですね~。
オリカならではなんですが、そのアイディアに脱帽です。
コメントPSO | URL | 2007-06-24-Sun 22:58 [EDIT]
リクエストと聞いて飛んで(ry
射命丸でSR淵おねがいしてもよろしいですかね?w

それにしても、なんでこのご時勢に求心とシバイにあたれるんですかww
こっち名君ばっかですよ・・・('A`)
コメントばぼ | URL | 2007-06-25-Mon 01:54 [EDIT]
こんばんは(^o^)/
土日満喫できたようでなによりっす(´∀`)


そしてプレのストラップ昨日届きました!全然、自分の予想もしないできばえに滅茶苦茶感動しました(つ∀`*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメント爪楊枝 | URL | 2007-06-26-Tue 00:18 [EDIT]
なんと贅沢な編成・・・
こんな人たちに囲まれたらいろんな意味で死んでしまう

プレのオリカ届きましたー
デッキに入れようと思ったらカード持ってなかったんで保留にしてたら
一枚目の排出で出ました でも横山版
ありがとうございまーす
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
