ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
良くないことは続くものでorz
2007-06-26-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
何か、最近付いてないですはい;

大戦いってもSR引けないわ、引いても旧だし、今日もオリカ作成してるとき1枚ミスって、作り直したらマスキングミスってるしorz

いらいらしてる時に、やるもんじゃないっすね;

まぁ、今日いらいらしてた原因は別にあるんですけどね;
実は、今日の仕事帰りのときに交差点で車がなかなか途切れなくて、止まっていたのですが

明らかに車走っているのに後ろから
馬鹿がクラクション鳴らしてくるんですよね。


仕事帰りで、ちょっといらいらしてて本気で手元にあったペットボトルを後ろに向かって投げそうになりました。
何か最近怒りっぽくなってるような気がしないでもないような・・・
ストレス溜まってるのかな;

どっかできちんと発散しないと行かんな;

続きにオリカ載せて、今日は終わります。
20070626232939.jpg


東方よりアリスとPSOさんリクエストの射命丸です。
ちなみに失敗したのはアリスのほうですorz

作り直そうかな~・・・

ちなみにアリスのほうはステータスはR陸遜です。計略は蓬莱人形
射命丸はSR夏侯淵で計略は風神少女になってます。

ちなみにアリスは前回作ったマリサと1枚の絵になってます。

20070626233142.jpg


こんな感じです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-27-Wed 01:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-06-27-Wed 18:56 [EDIT]
遅れましたが無事にオリカが到着したのでご報告いたしますです。

届いたものはrickさん作のものではありませんでしたが、昨日デッキに入れてやってきました。
デッキ構築能力がイマイチなので結果もイマイチでしたが・・・orz

今度はrickさんのオリカ当ててデッキに入れてやってみたいなぁ・・・
コメント夕凪 | URL | 2007-06-27-Wed 19:22 [EDIT]
確かに、よくないことって、続くんですよね。
で、余計にストレス溜まってしまって… 悪循環。

今は、運気が上向くためのお休み期間だと思って、のんびりいきましょう!

それにしても、オリカきれいですね(^-^)。
自分でも着手したいのに、なかなか時間がとれずにいますw
コメントYK=アギト | URL | 2007-06-28-Thu 01:19 [EDIT]
どうもです^^ノ
確かによくない事って続きますね・・・。

でも実は良いことも起きているが、悪いことが多すぎて
それに気付かないだけかもしれませんしね・・・。

明日こそはいい事があると考えれば、明日が待ち遠しくなったり!!すればいいのですが・・・(´・ω・)

いつもながらオリカ綺麗ですね~しかも東方www

これは非常に欲しい!!

なので自分も東方系作ってみようかと思いますwww

PS:プレ企画合同企画なのですが、誠に勝手ではありますが
自分の仕事の方が非常に忙しく時間が取りづらいので
少しお時間頂けますようお願いします。

できる限り近いうちにご連絡差し上げたいと思います。
コメントPSO | URL | 2007-06-28-Thu 22:29 [EDIT]
Ω<相手は盲目だったんだよ!!
ΩΩΩ<な、なn(ry
普通の状態ではただの悪戯だとおもって受け流せても、
気が立ってるとイラッときますよね・・・
そこでこらえられるのが大人・・・自分みたいな餓鬼には無理ですねorz


\射命丸ー/
リクに答えていただきどもです
いつもながら綺麗にできてますね・・・w
幻想卿最速を使いこなしたい・・・( ´∀`)

そして、久しぶりに自分でデータだけでも作ろうと思ったらやっぱりフォントがでませんでしたorz
フォトショが欲しいです・・・(;´Д`)(買えよ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
