ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リクエスト募集( ´ー`)y-~~
2007-06-30-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
最近、雨が続いててなかなかオリカ作れない状態が続いております。
(といいつつ作るんですけどねw)

とはいいつつも、最近はなかなかオリカねたにも困ってるんですよねw
だいぶ作ってネタが枯渇中なわけですw

まぁ、そんなわけで

皆さんから、リクエスト受け付けたいと思います。

で、ただリクエストするんじゃ面白くないので


私が良いと思った物を作成し、プレとして出したいと思います。


応募期間は今日から来週の木曜までとします。
なお、今回はリクエストだけ書いてください。応募はまた後で募集します。

ああちなみに、

公で公開しても問題ないもので応募してくださいねw

続きは雨の中作ったオリカ
20070630233402.jpg


雨が降っててオリカ作れないよ~。

たすけて、えーりん

・・・失礼;
えーと、東方よりえーりんですw
あらゆる薬を作ることが出来る天才だそうですよ?w

そんなわけでステータスはカダになってますw

冠名 月の頭脳 計略 蓬莱の薬

です。次は誰作ろうかな(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-01-Sun 00:37 [EDIT]
リクエスト希望ですw
大徳劉備でwランペイジ希望ですw
イラストは・・色々あると思うので^^:ランペだと・・
大徳に戻すかな~迷ってます^^:
リクエスト
コメントばぼ | URL | 2007-07-01-Sun 09:04 [EDIT]
出させていただきます(´∀`)
自分がリクエストするのは【R馬岱】です^^画像は後でPCより載せます。
オリカのリクエスト
コメント三代目L | URL | 2007-07-01-Sun 20:58 [EDIT]
こんばんは、rickさん

オリカのリクエストは、SWEET三国志の桃園三兄弟でお願いします。
あ、洟垂れの孔明もアリかな。。。w
コメントばぼ | URL | 2007-07-01-Sun 21:40 [EDIT]
画像ありませんでしたすみません(つД`)
コメントめかで | URL | 2007-07-01-Sun 22:19 [EDIT]
今度はリクエスト形式ですか~

自分は専ら一騎当千好きなので表紙イラストのオリカがリクエストですね。特に12巻の孫策です^^
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-07-02-Mon 04:57 [EDIT]
リクエストしたいと思います。

URLのアドレスのブログ(放置中の私のブログなのでご安心を)の最新の記事の画像でお願いします。
ちなみにこの画像は「三国志 天下三分の計 にょた!」というカードゲーム(TCGではない)の孔明と呂布になってます。
リクエスト
コメント裸王 | URL | 2007-07-02-Mon 17:16 [EDIT]
早速リクエストしちゃいます。
ゼロの使い魔でルイズを董白か小喬でお願いしたいです。

個人的には大好きですね。
(-_☆)ツンデレ サイコー
リクエスト
コメント裸王 | URL | 2007-07-02-Mon 22:01 [EDIT]
早速リクエストしちゃいます。
ゼロの使い魔でルイズを董白か小喬でお願いしたいです。
(-_☆)ツンデレ サイコー
スイマセン
コメント裸王 | URL | 2007-07-02-Mon 22:39 [EDIT]
二回も送ってしまいました。スイマセン
m(_ _)m
コメントYK=アギト | URL | 2007-07-02-Mon 23:46 [EDIT]
今回はリクエスト制ですか~新たな新制度ですね^^

さっそくですがリクエストをさせて頂こうかと思います。

『巫女』の(*´Д`)ハァハァできるヤツをお願いしまs (ry

アフォか!!>(#゜Д゜)つ)´Д)・:<サーセン

いえ、失礼しました。

改めましてリクエストは『東方・博麗霊夢』でお願いします。

画像はrickさんが(・∀・)イイ!!と思ったものなら何でもOKですwww

よろしくお願いします(´∀`)ノ
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-03-Tue 08:31 [EDIT]
武神もしくは鬼神関羽を一騎当千でリクエスト希望ですw
絵の方ははrickさんにお任せしたいと思います♪
LE化を希望です(笑)
リクエストたくさん来るでしょうがどれになるのか楽しみですね^^
コメント菓子 | URL | 2007-07-03-Tue 20:40 [EDIT]
東方絵でも何でも武神関羽作っちゃえば良いじゃない!

…ぁ、すいません。リクエストお願いします。
ぇ、いや。こいてないです。調子こいてないです…ぁ、はい。すみません…


コメント天壌の劫火 | URL | 2007-07-05-Thu 15:11 [EDIT]
リクエスト希望!
作品は「灼眼のシャナ」のシャナをRシュウユに!
作品として知らないかもしれないため、知らなかったらすいません><

もし、知っておられたら、良いなと思う画像をぜひカードに!
自分は、原作(小説)の絵が好きなので、本の表紙絵とかが良いかなと思います。画像としては、アニメのほうが明らかに多いですがね><
コメントらぐ | URL | 2007-07-05-Thu 19:20 [EDIT]
リクエスト…恋姫や一騎当千は全部作ったって聞いたし…

それでももし、まだ作ってないなら、恋姫の公孫賛を…
白馬陣強いです
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-05-Thu 21:01 [EDIT]
さて未作成の物で考えてみて・・・
『LE桃園・ランペイジ』希望したいです。
如何でしょうか。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
