ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、凹むorz
2007-07-04-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
リクエスト応募は明日までです。リクエストある方、明日までにこちらにコメントお願いしまーす。

さてさて、今日は何で凹んでいるかというと原因はこれです。

20070704224934.jpg


先日、ヤフーオークションで落とした未開封boxです。
ちなみに、呉夫人はおまけだそうです。

さてさて、これは良かったのですが問題は中身で

20070704225040.jpg


SR1、R5、黒LE1ってどういうことですか?orz
しかも、馬超って持ってるよヽ(`Д´)ノ

もうね、自分の運のなさを物語ってますねこれはorz
うーん、でも開けるの楽しいから遊々亭で2.1の未開封50枚買っちゃおうかな~(←全く懲りてない)

まぁ、そんなわけで多少いらいらしていたので怒りの矛先はこちらへ向けましたw

続きへドウゾ
20070704225443.jpg


20070704225427.jpg


そんなわけで、怒りの矛先はオリカへ向けましたw

3枚とも東方ネタです。上から八雲 藍、橙、下が輝夜です。

能力 陳泰 
冠名 すきま妖怪の式
武将名 八雲 藍
計略 仙狐思念

能力 曹沖
冠名 凶兆の黒猫
武将名 橙
計略 飛翔韋駄天

能力 司馬炎
冠名 永遠と須臾の罪人
武将名 輝夜
計略 竜の頸の玉

で、それぞれ作ってあります。
さて、これで東方ネタは一通り作ったかな?

次何行くかな( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント爪楊枝 | URL | 2007-07-05-Thu 00:29 [EDIT]
よりによってSR馬超ですか・・・
自分もGCBのパック買ったときにRハイパーハンマーが2つ入ってたことがあってががっかりした記憶が・・・
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-05-Thu 01:30 [EDIT]
旧だとヘコミますね^^:
自分も昨日かな・・掘り続けて8k超えたときにやっときたと思ったらSRリュウトウ:_:なきそうでしたww
ボックスは・・買ったことないな・・買ってあけてみたいけどね^^
次いいの出るといいですね!
コメント犬丸 | URL | 2007-07-05-Thu 13:10 [EDIT]
う~~~ん…憶測に基づく不確かなことはあまり言うべきでは
ないのですが、1パックにSRが1枚、しかも光物が全部で7枚
しかないってのは、少しおかしいですねぇ。抜きの可能性がない
とも言えません。
光物が9枚入っているパックもありますから、最悪SR2枚抜きの
可能性も…。開封済みのパックを未開封に見せかける方法
もあるようですので、オクで買うのは少々危険かもしれません。

コメント天壌の劫火 | URL | 2007-07-05-Thu 14:59 [EDIT]
箱買いしたことないので分かりませんが、残念ですね><
そのSRが新ならまだよかったのに。

まあ、自分の場合4000円以上連コで使ってR1枚とかそういう時もあったので、10枚に少なくとも1枚は入っていたと思えば・・・。

ただ、犬丸さんがおっしょっている可能性もあるのでそれなりに信用性のあるお店で買ったほうが、ましかもしれませんね。

オリカはやはりきれいですね。
自分、東方ねたは分からないので、キャラのこととかは分かりませんが、すごいなと思います。てか、いっぺんに3枚も作られる元気さが良いと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
