ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り&応募受付( ´ー`)y-~~
2007-07-05-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

現在を持ってリクエストのほう応募締め切りとさせていただきます。
たくさんのリクエストありがとうございました。

何を作るかはちょっと迷っていて、なかなか決めることが出来なかったので、抽選君にちょっと活躍してもらいました。

で、何に決まったかというと

大徳ランペイジ劉備と恋姫の公孫賛に決まりました。

ランペイジのほうは、画像持ってないので手に入れる必要がありますが、出来次第画像をアップ・・・・・・・・・と、考えていましたが今回は趣向を変えます。

今回、応募期間が完了してから画像をアップします。
なぉ、プレは選択制とさせていただき、ランペか恋姫を選んで応募していただきます。

さてさて、では今からプレの応募を開始したいと思います。
応募ルールは、以下の通りです。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない

なお、もう1つルールがあります。

7.応募します、参加しますだけのコメントは参加として認めません。かならず何か感想でも何でも書いてください。

以上7つがルールです。
守れない場合、ペナルティーを与えさせていただく場合がございますのでご了承ください。

応募期間は、次の日曜日までとさせていただきます。
短いかもしれませんが来週から忙しくなるためご了承ください;

皆さんのご応募お待ちしております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-05-Thu 23:56 [EDIT]
一番のり~w
いや~ランペイジ劉備で大徳ですか~リクエスト答えていただきありがたいです:_:
最近では、蜀使ってますよ^^桃園ですけど・・
実は、袁5を使ってて徳を8まで落ちてました:_:
で・・劉備に変えてやったら・・すんなり徳11になりました~
大徳も最近使ってます^^今までの大徳が、ゲッキをハズシテキョウイの形です^^
応募は、もちろんランペイジ劉備でよろしくお願いします。
当然ランペ劉備は、自分のメインなので使いますw
蜀使いなのでw大戦いくたびに使いますよ~
お仕事も頑張ってくださいね^^:自分も勉強頑張ります~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-06-Fri 02:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントかなう | URL | 2007-07-06-Fri 16:21 [EDIT]
応募終了してからの発表なんですね、ワクワク
rickさんのオリカなので安心して発表を待てますね^^
企画への参加はどうしようか悩んだんですが、
もし自分の企画へrickさんが応募してくれたら嬉しいだろうなと
勝手に思い参加させて頂きます。
自分では製作できない恋姫を希望します。
当たったら全国で使ってみようかな。
白馬陣って飛天と違って槍兵が迎撃喰らわないんでしたっけ…
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-06-Fri 22:32 [EDIT]
大徳ランペイジですか~♪
リク(桃園ランぺ)は叶いませんでしたが
ランペイジに変わりないので個人的に嬉しい限りです。

応募につきましては、『ランペイジ劉備』でお願いします。

新verになって蜀だとミラーマッチの確立が多いので
最近、蜀(大徳)→魏(覇者)を使ってますが
当選の暁には・・・当然戻します(汗

お仕事、体調に気をつけて頑張って下さいね。
では失礼します。
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-07-Sat 02:05 [EDIT]
ランペ劉備に恋姫公孫賛ですか~今から画像UPが楽しみです^^
劉備は能力も絵もLEの価値を完全にうわまってしまうのですね♪
公孫賛はデッキ組むのが楽しそうです。
私は未だに他軍の大攻勢持ってないんですよね(笑)
応募のほうはランペ劉備でよろしくです。
先日、関索引いたんで回したいと思いますw
コメントらぐ | URL | 2007-07-07-Sat 08:16 [EDIT]
リクエストに答えていただいて、ありがとうございます
応募はモチロン、公孫賛で。
最近は、メインでも結構公孫サン使うんで…。
公孫サンいいですよー。カウンターのとりやすさは、ピカイチです
騎兵が追いつけない早さなのに、槍が刺さらないとかありえませんけどねwww
コメント三代目L | URL | 2007-07-07-Sat 09:12 [EDIT]
こんにちは、rickさん
短い間隔でのプレ企画の発動、ご負担じゃないでしょうか。
お仕事の環境も変わるというお話があったかと思うのですが、
ご無理をなさらないようにお気を付けくださいませ。

さて。
そのプレゼントの件ですが、最近ついに(?)大徳を
使い始めましたので、大徳ランペイジにエントリーします。
よろしくお願いいたします。
コメント爪楊枝 | URL | 2007-07-07-Sat 12:33 [EDIT]
ほほぅ
ランペ劉備と恋姫公孫賛ですか
ランペは漫画を購入したんで大分わかるんですが・・・
あれ?恋姫の公孫賛・・・?あれ?
恋姫持ってるのに思い出せない・・・
惇姉とかはわわとかWA☆KA☆MO☆TOに気をとられて全然思い出せないorz
希望は『ランペ劉備』で
自分1からの呉使いの生き残りですが
大徳当たったら大徳デッキに挑戦して御世かと思います
車輪以外の蜀デッキは初めてです
コメント高速丸 | URL | 2007-07-07-Sat 18:54 [EDIT]
いつもコメントできなくてすいません。 なんかプレの時にしかコメントしかない気がして、自分がダメな人に・・・。

オフ会でオリカを持っている人がいて、見せてもらうとなんとルイズでしたw しかも能力は∞ww 上には上がいるようですね。
コメント菓子 | URL | 2007-07-07-Sat 21:51 [EDIT]
プレ企画と聞いて飛ry

やっぱりあんな曖昧なリクじゃ通りませんよね(´・ω・`)
と言っても武神関羽に合うキャラとか画像がすぐに思い浮かばなかったからしょうがないんですけどねっ
東方シリーズとか詳しく無いしなぁ…(つω・`)

応募は恋姫公孫サンでお願いしますー
恋姫の一発変換が濃い姫ってのもどうなのさ自分…何かえろいよよよよよ
コメントめかで | URL | 2007-07-07-Sat 22:06 [EDIT]
二択のプレ企画…なかなか迷いますね~^^;恋姫を知らないのでどんなものなのかな?ってカンジで公孫サン応募でおねがいします。

未開封BOXを買うのって勇気いりますね…あの結果は2.1起動当初のサービスパックっで引いたSRがすべて旧というツキのなさを持つ自分には痛いほどわかります。

忙しい中でのプレ企画お疲れ様です、今回のプレも参加させていただきます~

コメントひとがた | URL | 2007-07-08-Sun 13:54 [EDIT]
日曜に滑り込みますよ~。
大徳はカードがない=使えない、ということで恋姫公孫さんで!
とりあえず、50枚パックを買う財力に脱帽っすよ。
次回はいいものが当たることを祈ってますよ~
コメント | URL | 2007-07-08-Sun 16:35 [EDIT]
参加します~パソコン壊れてて携帯からなんでコメント短かったらすいませんf^_^;
希望は恋姫の方でお願いします~最近騎馬頑張ってるんですがあまりにひどいので騎馬以外を速度あげます(^^)
コメントそうそう | URL | 2007-07-08-Sun 16:55 [EDIT]
大徳ランペイジですか。今は、私も大徳を使用してますよ。SRコウチュウとカンサクを入れて大徳から車輪をよくしています。最近勝率がいいので大徳にハマりました。見ましたが未開封BoX買われたんですね、すごいです。旧だったのが残念だったですね。 プレ企画参加させてもらいます。応募は、ランペイジりゅうびでお願いします。 体調に気をつけてください。よろしくお願い致します。
コメントtequila | URL | 2007-07-08-Sun 17:47 [EDIT]
プレ企画参加希望です

蜀他で公孫賛をよく使うので公孫賛を希望します
恋姫ではよくわからないうちに消えていった公孫賛をオリカにするとはw
白馬車輪で使いたいなあw

50枚なんて購入できるrickさんの財力に驚きましたw
自分は福袋でちびちび持ってないSRを埋めるので精一杯ですw
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-07-08-Sun 21:24 [EDIT]
滑り込みで参加させていただきます。

コウソンサンは白馬将軍様のサインがあるので
倍率高そうですがランペイジ大徳で応募します。

梅雨にも負けずこのペースでプレ企画できるrickさんは本当にスゴイと思います。


外れたとしてもランペイジがどんな感じになるかは楽しみです…
コメントストライク | URL | 2007-07-08-Sun 22:10 [EDIT]
ギリギリで参加します。恋姫とランペイジ迷いました。でもランペイジのイラストが好きだし、使っているので是非当てたいです。本の方のランペイジも楽しいので是非読んでください。プレ企画参加します。希望は、ランペイジ大徳でお願いします。抽選楽しみにしてます。頑張ってください。
コメントラズベリー | URL | 2007-07-09-Mon 00:09 [EDIT]
今日ラストデイ?www

自分も応募させていただきます~
個人的に使う機会の多い白馬陣を今回は御願いします

ボックス2箱も買うとか真面目にアリエナイwww
お金が欲しいよー(ぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
