ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り
2007-07-09-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。現在を持ってプレの応募を仕切りとさせていただきます。たくさんの応募ありがとうございました。

応募者をまとめるとこんな感じです。

ランペイジコース

01 関銀ペイさん
02 爆ちゃんさん
03 voaifeatさん
04 三代目Lさん
05 爪楊枝さん
06 ランペイジさん
07 グリーンコレクターさん
08 ストライクさん

恋姫 コース

01 かなうさん
02 らぐさん
03 菓子さん
04 めかでさん
05 ひとがたさん
06 伏さん
07 tequilaさん
08 ラズベリーさん

とこんな感じになりました。
ランペのが多いかと思いきや、意外と2つに割れましたね;

抽選は明日帰ってきてから行いたいと思います。

と、その前に皆さんお待ちかね


賞品発表しましょう。


まずはランペイジから

20070709002033.jpg


チャイナ服のランペイジです。
出来は、かなりいいんじゃないかな?

自分用のも、もう1つ色塗って桃園ver作らねば;

さて、次は公孫賛ですがこちらです。

20070709002327.jpg


攻撃モーションの公孫賛で作りました。
冠名はちなみに白馬将軍です。
こちらも出来は問題ないと思います。

それでは、皆さん明日の抽選お楽しみにw

続きは、自分用のオリカ
ランペに張飛のいい絵があったのでこんなの作ってみました。

20070709002520.jpg


かなりカコイイ張飛が出来ましたよとw

さーて、早く色塗りして桃園ランペ作るぞ~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-09-Mon 00:59 [EDIT]
待ってました賞品画像UP!!
どちらも良いですね~♪
私は劉備を希望しましたがこんな公孫賛なら使ってみたくなりますね^^
抽選結果が楽しみです。
当たると良いな~
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-09-Mon 07:08 [EDIT]
チャイナドレスランペイジが一番好きなんですよね^^:
まさかwここで来るとはwさすがわかってらっしゃるw
大徳当たるといいな~
ず~っと使ってきましたからね^^:メインで~
願いは届くのか(笑)
抽選楽しみです~
コメントYK=アギト | URL | 2007-07-09-Mon 23:52 [EDIT]
ああああぁぁぁぁぁ(゜Д゜)ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

ここ1週間仕事が忙しくて来る事ができず
プレ企画応募ができませんでした―――!!

しかも今回は”すさまじく素晴らしい”ランペイジ劉備がいるではないですか!!

うぅ・・・枕を濡らす日々が続きそうです・・・(。>Д<。)シクシク

さて我が屍を越えて当選なされるのは一体だれなのか・・・。

いいな~(´Д`)
コメントかなう | URL | 2007-07-10-Tue 22:45 [EDIT]
おお!賞品画像待ってました!
ランペチャイナだったのかぁそっちもいいなぁw
張飛も良いですね。
ランペは関羽とか趙雲の画像が欲しいところ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
