ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
それじゃあ、抽選発表しますか
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
抽選発表の前に、今日はお知らせから。

えーと、プレ企画についてですが次回よりわけありでポイント制に変更いたします。
今回は普通に抽選を行うので関係ないですがそこのところよろしくお願いしますw

さて、抽選前にオリカ紹介しときますか。
今日作ったのはこちらです。といっても自分用のではないんですけど

20070709234713.jpg


射命丸(トウガイver)です。
実はこれ、順平侯さんのブログでやっているプレ用の賞品なんです。

ちなみに、東方カードに関するネタは彼から大体教えていただいています。私の裏の参謀です(ぁ
ブログも面白いので皆さん1度覗いてみるといいですよ~。

さて、じゃあお知らせはこの辺にして抽選行きましょうか。

続きへgo
さてさて、じゃあ本題に入りましょう。
抽選番号は以下の通りです。

ランペイジコース

01 関銀ペイさん
02 爆ちゃんさん
03 voaifeatさん
04 三代目Lさん
05 爪楊枝さん
06 ランペイジさん
07 グリーンコレクターさん
08 ストライクさん

恋姫 コース

01 かなうさん
02 らぐさん
03 菓子さん
04 めかでさん
05 ひとがたさん
06 伏さん
07 tequilaさん
08 ラズベリーさん

それじゃあまずランペイジコースから。

20070710000447.jpg


三代目Lさんおめでとうございます。

続いて公孫賛は

20070710000827.jpg


ちょwwwwww

リクした本人が当たったしwwwww

運は使い果たして無かったみたいですねw
ラグさんおめでとうございます。

当選者の方は、管理人のみ表示で住所の書き込みをお願いします。

外れてしまった方ごめんなさいね;

うーん、こういう変わった趣向のものもいいかもな~。

皆さんたくさんのご応募ありがとうございました。

これからもrickの日常生活日記をよろしくお願いしまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-10-Tue 00:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-07-10-Tue 00:49 [EDIT]
rickさん作のオリカゲットの道は険しく遠いものなんですね・・・orz
懲りずに来ますので、よしなに・・・
コメント爪楊枝 | URL | 2007-07-10-Tue 02:39 [EDIT]
あう
外れてしまいました
また懲りずに挑戦しに着ます(`・ω・)

( ゚Д゚)o0(恋姫の公孫サンってあんな感じだったのか)
コメントめかで | URL | 2007-07-10-Tue 21:03 [EDIT]
今回も外れ(略)外れるのに慣れたためかコメントがありきたりに…

ポイント制ですか、普段のコメントなどが影響しそうですね~
コメントひとがた | URL | 2007-07-10-Tue 21:12 [EDIT]
外れましたか~
次回はきっと!わくわくわくわく…………\(>_<)/
コメント菓子 | URL | 2007-07-10-Tue 21:59 [EDIT]
次こそはっ(`・ω・)
それよりもRAG君、前も当たって無かったかな…かな?w
RAG君の運気を分けて貰いたいよう(´・ω・`)
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-10-Tue 22:06 [EDIT]
ん~外れちゃいましたね。残念。
次回も参加可能であれば、よろしくお願いします。

ポイント制、blog持って無いと駄目な形になるのでしょうか。
どの様な形になるのか発表に期待!です。
まずは記念すべき首1つw ←(詳しくは自分のブログ参照)
コメントYK=アギト | URL | 2007-07-10-Tue 23:29 [EDIT]
ほう、オリカプレの抽選制度が次回から変わるんですね。

それはしっかりルールを把握せねば!!
今回は応募漏れしてしまいましたが、次回こそは参加させて頂きますね^^

そしてオリカの方ですが、ブンヤこと『射命丸文』ですね~^^

って!?順平侯さんのブログにてプレですか!!?

しっかり読まずにポイント持ち越しの申請を行なってしまいました・・・orz

漏れバロス・・・(つДと)

今からでも応募に切り替えれないか順平侯さんに頼んでみようかしら(´・ω・)
コメント三代目L | URL | 2007-07-10-Tue 23:50 [EDIT]
こんばんは、rickさん

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

あ、当たってる~!
(当ててんのよ、という突っ込みもありましたねw)

いやはやなんともうれしいですねえ~。
応募なさった皆様の分まで大切に使うことを誓います。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-10-Tue 23:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
届きました~
コメント三代目L | URL | 2007-07-15-Sun 00:42 [EDIT]
こんばんは、rickさん
本日、先日のプレ企画で当選した大徳ランペイジが届きました。
すごく丁寧な仕上がりでびっくりしました。
人気があるのも頷けますね~
次、もしプレゼント企画があったとしても、少しの間は自重しようと思います。
この感動を、少しでも多くの方に味わっていただきたいですから・・・
(あ、もちろんコメントは欠かしませんよw)

台風が通過したら、さっそく進軍してみたいと思います。
大切に使います。本当にありがとうございました!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
