ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「重要事項」 プレ企画のポイント制への移行理由
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

今回、本当はあまりこのことについては言いたくなかったのですが書かせていただきます。

今回、リクエスト型のプレ企画を行ったわけですが正直1つ腹が立ったことがあります。
リンクしてる人、オフ会であった人、メッセやチャットでよく話す人、こういう方が、プレを応募するって言うのは許せます。しかし、リクエストもしないでプレだけ応募するって言う人が今回いまして、個人的にそれはどうかなと私は思います。

ルールに応募不可と書かなかった私にも落ち度はありますがリクエストしてくれた人に、大変失礼だと思いますがね?

これまで何回かプレ企画のときに多めに見てきましたが、正直一向に減る気配がないので書かせていただきました。

今回の抽選ではブログには名前を書いてありますが、該当者は抽選の時に除外してあります。
応募するなら、それなりの誠意を示してほしいものです。

こちらも、材料費もただではありませんし時間をかけてオリカを作成していますので。

正直、今後こういうことがこれからも続くようであれば最悪プレ中止もありますのでご注意をお願いします。

なので、今後のプレ企画では優劣をつけさせていただくためポイント制を取らせて頂きます。

ご理解をお願いします。

さて、辛気臭い話になってしまいましたね。

続きにオリカ載せて今日は終わりにします。
20070710234729.jpg


昨日、色塗りが完了したので桃園で作ってみました。
色塗る技術、もう少し磨きたいな~。精進精進w
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-10-Tue 23:50 [EDIT]
う~んwわかりますね~プレだけ参加する人が~
リクエストしたのにwハズレたwヘタレですけど(笑)
ポイント制に賛成です~
オリカも製作時間がかかりますもんね~大変だ~
今後もコメしていきたいと思いますので~よろしくです~
お互い頑張りましょう~
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-10-Tue 23:52 [EDIT]
あ・・劉備やっぱりいいですね~
ランペイジ大好きなんで~
引きたいものですw
桃園と大徳最高ですね^^
プレ企画
コメント裸王 | URL | 2007-07-11-Wed 12:46 [EDIT]
自分も時々お邪魔させてもらってますが、プレ企画のポイント制は賛成ですね。
自分も仕事上、いつもは見たり、書き込みは出来ない事が多いですが、見れば書き込みを残すようにしてます。
せっかくリクエストを聞いてくれているのに、応募だけというのはちょっと・・・・
生意気言ってスイマセン。
m(_ _)m

話は変わりますが、最近多い桃園にランペイジは凄く合ってると思いますよ~
コメント夕凪 | URL | 2007-07-11-Wed 17:53 [EDIT]
久々にお邪魔いたします。

このランペイジオリカは、ご自身で色塗りされたのですか?
すごいですね…。
rickさんの作品がどんどん進化していく…。

先日、自分もオリカを作製してみました。ブログに掲載しましたので、アドバイスをいただければ幸いです。
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-07-11-Wed 19:57 [EDIT]
そんな事があっては仕方ないですね・・・私も気をつけます。

ポイント制移行は賛成です。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-11-Wed 21:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-11-Wed 22:36 [EDIT]
確かに仰る通りだと思います。

『プレ企画』は、企画→参加→応募の形であるとは云え
blog経営者様からの御厚意に他ならないのですから。

ポイント制への移行は賛成です。

コメント三代目L | URL | 2007-07-12-Thu 00:09 [EDIT]
こんばんは、rickさん
プレゼントの応募要項がポイント制に移行するとのことですが、
制度そのものには賛成なのですが、それが逆にrickさんの
ご負担にならないか心配です。

できるだけrickさんの面倒にならないように
ルールを決めていただければと思います。
コメント | URL | 2007-07-12-Thu 18:45 [EDIT]
そうですね~
やっぱりもらって貰うのは知り合いのが嬉しいですよね…
確かに企画を機に仲良くなる方もたまにいますけどね(^^)
本当にプレ企画荒し的な人もたまにいることは否定できないですし…そういう意味ではポイント制っていうのはとても理にかなってると思いますよ(^^)
これからも素敵オリカ作成頑張ってくださいね。
コメント通りすがり。 | URL | 2007-07-12-Thu 22:50 [EDIT]
ルールに応募不可と書かなかった私にも落ち度はありますがリクエストしてくれた人に、大変失礼だと思いますがね

↑認めてるのに認めていなぃww

リンクしてる人、オフ会であった人、メッセやチャットでよく話す人、こういう方が、プレを応募するって言うのは許せます。

↑知り合いだけでやればいいやん(´・ω・`)

コメントYK=アギト | URL | 2007-07-13-Fri 00:10 [EDIT]
ら~ん~ぺ~い~じ~!!

やっぱりランペイジはいいですね~www
自引き狙いで頑張ろう!!

むしろ自分で作ろうかなwww(マテ

『プレ企画をポイント制に』については自分も賛成ですね。

やはりオリカは制作費・製作時間・(+あとは気持ちの問題)もただではなく
コストがかかるものなので、ホイと来て当選して頂き~っというのもどうかと思いますね;;

まぁそれをきっかけで知り合いに・・・なんてこともあるかもしれませんがw

結局、最後に決定実行されるのはrickさんなので決定権はrickさんにありますが
自分は取り合えずポイント制には賛成ということです。

P.S. >>通りすがり様
コメント欄にコメントという形で失礼いたします。

人によって考え方・意見が異なるのはわかっております。

しかし、あまり著者管理人様を中傷や気分の悪くなるような事は控えた方がよろしいかと思います。

その管理者様はもちろんですが、そのコメントを見ている周囲の方々も
あまり気分の良いものではありませんので
もし本当に管理者様に言いたいことがあるのであれば
『管理者にだけ表示を許可する』等の機能を利用してみてはいかがでしょうか?

この意見も他の方々がご覧になられて気分の良いものでないのも
承知で書かせて頂いております。
誠に申し訳ございません。

どうかご理解頂ければ幸いに思います。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
