ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007-07-14-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
せっかくの3連休なのに台風が近づいてますね;

まぁ、無視して遊ぶんですがねwwww

さてさて、実は昨日ちょっと荷物が届いてましたw
茶色い封筒に入っていてなんだろうと思い、あて先見てみると

キリンさんのプレ企画の商品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あけるのは明日の仕事の終わりの楽しみ二ということで、今日早速帰ってきてあけて見ました。

で、中身ですが

20070714001422.jpg


何か色々キタ(。A 。 )

まず、大きいのがポケモンのフィギアですねw
そのうち、こちらは飾らせてもらうぜw

で、ストラップですね。これはかばんに付けさせてもらいますw

あと、一番目を引くのがオリカですねやっぱw
是非使わせていただきますb

なかなか、楽しませていただきましたw
予想外のプレゼントにビックリだぜb

これは今度俺が何かしないとね(・∀・)

続きはオリカ
20070714002048.jpg


東方より、小町です。彼女死神なんで騎馬キラーということで能力はRキョウイです。これマスキングが非常に細かくマスキングだけで1時間近くかかりました(;・∀・)
そのぶん出来は満足いくものができましたヽ(´ー`)ノ

冠名 三途の水先案内人 計略 ヒガンルトゥール

です。次は映姫だな( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-14-Sat 01:39 [EDIT]
Rキョウイですか~いいですね~
まぁ自分は・・Rキョウイは・・一度も使ったことありません(笑)
うわ~1時間もかかったんですね^^:ご苦労様です~
台風明日上陸です(笑)
コメントkenbu- | URL | 2007-07-14-Sat 07:13 [EDIT]
東方・・・・・やったことないなーΣ(・ε・;)

キリンさんのブログはちょくちょくみているのでわかるのですが、キリン賞の中身って、それだったんですかww

オリカもついてくるとは・・・・・・、想像もつきませんでしたねww
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-14-Sat 11:52 [EDIT]
小町でRキョウイ、騎馬をサクサク(滅)って感じでしょうか(笑

しかし『台風なんて関係な~い』 って一度は言ってみたいものです。
此方、台風の影響は今晩~明日AM中。そろそろ対策しましょうかね(汗
コメントARIZONE | URL | 2007-07-14-Sat 13:21 [EDIT]
リンクようやく貼りに来ました。雛連のARIZONEです。よろちく☆

ちなみに台風真っ只中です。本気で外にでれねぇwwww
コメントキリン | URL | 2007-07-14-Sat 19:20 [EDIT]
あんなカオスな内容で喜んでもらえたならよかったですww
ポケモンフィギュアの最初の3匹のやつはダイヤモンドとパールを両方一緒に予約した人しか貰えない限定品ですぜww
大事にしてくださいw
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-14-Sat 22:40 [EDIT]
R姜維ですかw最近まで神速デッキ使ってたんで彼には良い思い出がありませんwww今はSR姜維とかも苦手ですね~
使う側としては楽しいでしょうね♪馬が刺さりに来てくれるんですから^^
艾とか欲しいんですけどなかなか引けなくて…
張遼で頑張ってますが最近相手に槍が多いんで神速号令あんまり使ってなかったりします^^

コメントめかで | URL | 2007-07-15-Sun 11:17 [EDIT]
台風ひどいですね、自分も外に出れずに困ってます。まあレポートやらなきゃいけないからちょうどいいんですがw

いまさらですがポイント制拝見しました、自分は1pでも可能性があるだけありがたいです~
コメント丸人 | URL | 2007-07-16-Mon 18:00 [EDIT]
台風を気にしないでYK=アギト兄者とはしゃいでいた丸人です(何)


ポイント制になってる…
っと今頃気づきました
まぁ最後に見たのが9日でしたし…


騎馬キラーキョウ維改め小町ですか
マスキングで1時間…ハンパないですね…
アギトの兄者にオリカについて語ってもらいましたが相当奥深いですね…
あとrickさんのオリカ見せていただきました…
マジで凄いっすね!!
流石オリカ四天王いやオリカ五虎将のrickさん
感動させていただきました
コメント高速丸 | URL | 2007-07-16-Mon 22:15 [EDIT]
東方マジまりさと患部しかわかりませんねぇ。 とりあえずイージーモードだけでもクリアできるようにしないと・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
