ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休みを満喫( ´ー`)y-~~
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
皆さん、3連休どうでしたか~?

私は友達と大戦満喫してきました( ´ー`)y-~~
そして対戦しにいった日に引きが神がかってた事ですかねw

まず土曜日 7プレイ
引き SR曹操(求心)、R八卦陣諸葛亮、R大喬、R関策
2回に1回R以上

日曜日 4プレイ
引き R馬超、LE劉備(桃園)、R顔良、SR陸遜
プレイするたびにR以上

何か、引きはかなり良かったです。最近まで悪いことばっかだったから運が向いてきたのかな~?

ちなみに土曜は群雄しかやってませんが、日曜は全国もやりました。

結果は ○××○○○
徳6へリーチの状態です。早く覇王目指さねば(;・∀・)

あ、あと日曜日にこんなものがUFOキャッチャーであったので取っちゃいましたw

20070716231720.jpg


クイズマジックアカデミーのクララのフィギアです。
マジアカのキャラで一番好きなキャラなのでつい取っちゃいましたb
(ちなみに友達がシャロンとろうとしてかなり頑張ってましたが取れず)

これ全部集めようかな~。

続きはオリカ
20070716231951.jpg


東方花映塚より四季映姫です。
花映塚のラスボスですw

花映塚、難しくてノーコンクリアできないorz
最後敵3人からやたら敵が強くなるのは勘弁願いたい。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに能力は徐庶です。

冠名 楽園の最高裁判長、計略 十王裁判

です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレヴェリー | URL | 2007-07-16-Mon 23:44 [EDIT]
引き運すごいですね~^^;

すいません、3分の1でいいんでその運わけてくださいww(あ

いやいや、でもマジ羨ましいっス・・・;;
最近自分すごい引き悪いんで・・・OTL
まぁ日ごろの行いなんでしょうなb

つかQMAフィギュアもいいですねw
実を言うとシャロン大好き人間です・・・w
コメントKenbu- | URL | 2007-07-17-Tue 06:24 [EDIT]
うは・・・引きの運すごすぎますね・・・・・羨ましいw( ^▽^)

14州で黄金の城までいって、3連勝して、あと一勝というところで、残りの2回を2敗にして黄金の城から蹴られたあと、調子が狂い、14州の最初の位置に戻りました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クイズアカデミーですか・・・・・、前バージョンは結構やってたけど、今のバージョンはやってないなー・・・・・ なんか、ある女性のあるところをタッチし続けると・・・(・∀・)ニヤニヤ という話があるような?




コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-17-Tue 06:54 [EDIT]
引きいいですね~おめです^^
自分はサブを覇王にしたくて、頑張ったのですが・・落ちましたーー:それも4連敗で:_:
桃園でしてるけど・・Rショカツには・・ムリゲーですw
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-17-Tue 16:26 [EDIT]
おめでとうございます、引きかなりいい様ですね~

私は最近サブカードっぽい(勝率が70%越えてて戦績が少ない)のばかり当たるので萎え気味です。
3連勝→5連勝→4連勝とか・・・どんなマッチ運ですかね(泣

rickさんは良い所にマッチしますように。徳6へ頑張って下さい。
コメントらぐ | URL | 2007-07-17-Tue 16:38 [EDIT]
引きいいですねー。きちんと新SRも引いてるあたりが憎らしい(;¬_¬)ジー

それはそうと、公孫賛届きました~。多謝です。相変わらずの素晴らしいできで…。
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-17-Tue 17:28 [EDIT]
引き強すぎです(笑)
引くたびにR以上とかかなり羨ましいですよ。

私も連休中は大戦やってましたがもう全くと言っていいほど何も出ない;
気づいたら馬超伝2週してましたよw
SR無いんでイベントが埋まらないですし
ところで馬超伝の最後のほうってむしろ蜀伝ですよね♪
コメントSYAN | URL | 2007-07-18-Wed 00:17 [EDIT]
前回のプレ企画参加できなくてすいませんorz
忙しくて見逃してましたorz

>2回に1回R以上
>プレイするたびにR以上

てrickさんどんな運してるんですかw
羨ましいですw

では覇王めざしてがんばてください!
ノシ
コメント高速丸 | URL | 2007-07-18-Wed 14:53 [EDIT]
クララキターッ!! 声主の希望がやったかなった作品ですねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
