ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ、慣れないな~;
2007-07-18-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
新しい、仕事場にいってまだまだ慣れずに仕事しています。慣れるまではいつも以上に疲れるので早く慣れたいものですねw

それでも、何とかブログを更新できるようには頑張りますけどw

えーと、今日は質問したいことが1つ

家にコードギアスのDVD送ったのだれですかwwww

何か家に帰ったらDVD届いてて笑ったんですがwww

暇あるときじっくり見させてもらいますわw

なんとなく誰かは予想は付くんだけどな~;

続きはオリカ
20070718235124.jpg


前回リクエストを取ったときに武神関羽のリクエストがあったので久々に一騎当千ネタで作って見ました。

出来はまぁまぁかな~。

さーて、そろそろ本当にネタが尽きてきたぞ(;・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-19-Thu 01:28 [EDIT]
リクエストに答えてくださってありがとうございます^^
関羽さん綺麗ですよね~
一騎当千では断然関羽が好きなんでとても嬉しいですよ♪

余談ですが、最近横山三国志読みなおしてますw

お仕事大変でしょうがブログ頑張って下さいね。
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-19-Thu 08:06 [EDIT]
コードギアスおもしろいっすよ~
自分も大好きですw
関羽ですか~いいですね~
桃園のランペみたいですw
お仕事ガンバですよ~自分も頑張ります~
コメントおきしべる | URL | 2007-07-19-Thu 19:17 [EDIT]
お仕事乙です。
何でも慣れるまではキツイですよね、自分も高校に慣れるまではやたら気疲れしました;

てかコードギアスのDVDワロタwww
自分はニコニコで見ましたが、意外とおもしろかったですよ(´ω`)

コメント裸王 | URL | 2007-07-20-Fri 01:52 [EDIT]
自分も家にDVDがありますが、まだ見ていませんね。
友人にイチ押しと言われて借りてきました。
早速見ることにしま~す。
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-20-Fri 22:23 [EDIT]
ギアスは、なかなか面白いですよ。

それとギアス、早いところは
今月末から「STAGE24&25 スペシャル」が放送開始です。
なのでそれに合わせて見て下さい、ってことではないでしょうか。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
