ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
周りに乗るべきか否かw
2007-07-20-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
はろ~rickです。
いや~、周りお方が結構プレ企画してますね~。

俺もやろうかしら(ぇ

まぁ、最近やったばっかだししばらくはいいかなw
次やるときは、7万か7万5千のときかな~(はたまた近日かw)

考えておきましょうw

さて、明日行くと土日休みですね~。ところで皆さん夏休みの計画ってもう立てましたか~?w


私は全然立ててませんw

そもそも、俺に夏は来るのか?(ぇ

ん~、どっかでオフ会あるなら参加したい気もするけど。今度リーダーに話し持ちかけてみようかなw

まぁ、皆さん良い夏休みを迎えれるといいですねw

続きはオリカ
20070720000027.jpg


珍しく、画像そのままですw
敬哀皇后です。東風さんのブログが10万hit行ったので記念に作成しました。

自分のブログも早く10万行きたいな~w
頑張るぞ~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-20-Fri 00:13 [EDIT]
夏休みですか~自分は・・26日からですね^^:大学なので・・
2ヶ月ぐらいあります~たぶん・・
敬哀皇后いいですね~そのまんまもw
後は・・今日サブが覇王になれました^^:桃園ですが・・ホントは・・大徳で行きたいんですが・・今のバーは・・ダメ計と武力差があるのできついんですよねーー:
頑張って~
コメント裸王 | URL | 2007-07-20-Fri 17:51 [EDIT]
スゴいカウンターの数ですね~。
この調子だと10万ヒットは楽勝かと!
プレ企画されるんでしたら是非参加させてもらいますよ~。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-20-Fri 19:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント蒼色6号 | URL | 2007-07-20-Fri 20:15 [EDIT]
お客様をわけて欲しいです 。・゚・(ノд`)・゚・。
rickさんのクオリティの高さを俺も見習わないといけませんね (´Д⊂

オフ会の提案の記事でもお書きになれば参加希望コメント集まるかもしれませんよ?
コメント菓子 | URL | 2007-07-20-Fri 20:56 [EDIT]
浪人生に夏休みなんて…(´;ェ;`)ウッ
コメント高速丸 | URL | 2007-07-20-Fri 21:33 [EDIT]
敬哀皇后の自信徹底で削られるのが痛いですね。
夏休みはバイト&ゲーム三昧ですね。 
10万アクセス頑張って下さい!!
コメントYK=アギト | URL | 2007-07-20-Fri 21:43 [EDIT]
恩ブログ様のHIT数の1/4しかHIT数がないブログ管理人が来ましたよwww

まぁ自分的にはそれでもすでに満足なんですがwww

夏休みか~・・・
学生さんは明日から夏休みらしいですね~いいな~・・・(´・ω・)

社会人の自分らは休みといえばお盆ぐらいですよね・・・(つДと)

といっても墓参りは1日だけであとはゲセン等に行く予定なんですが(゜∀。)アヒャwww

オフ会!!いいですね~(゜∀゜)!!
もし日にちが大丈夫なら自分も参加希望です!!

まぁかなり高確率で仕事なんでしょうがね・・・(;△;)うぅ・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-20-Fri 21:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-20-Fri 22:28 [EDIT]
学生さんは夏休みに入るそうですが
社会人の私は『夏休みの計画』なんて・・・
多分、お盆も出勤と思います(萎

でも何とか休んで三国志してやるぞ!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
