ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は上機嫌ヽ(´ー`)ノ
2007-07-22-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
今日は、大戦やって徳6まで上げてきました。

全国はまぁ、1回だけですが結果は

○○×

簡単にリプレイしていきますかw

1戦目 R袁紹、R田豊、R顔良、UC劉備、UC張コウ

相手、右側からスタート。こっち左に法正、残り右側。
序盤、徐庶を劉備が踏み、顔良が突っ込んできたので迎撃。法正はステルス攻城へ向かう。顔良を撤退させるが、こっち張飛、黄忠が撤退。袁紹に壁1発、張コウに城門1発叩かれるがステルス攻城で壁1発奪い返し、張コウ、袁紹撤退させしきりなおし。

中盤、こっちから攻める。相手出てきて、隙なき攻勢。こっち大車輪、的確な援兵で叩き潰す。相手ここで再起。こっちは増援叩いてそのまま攻め、城ゲージのリードを奪う。そのままリードを守って勝ち。

最近、袁紹軍に対しての勝率上昇中ヽ(´ー`)ノ

2戦目 LE張飛(仁王)、SRキョウイ、R月姫、SR魏延

序盤、魏延と月姫に伏兵踏まれる。魏延に逃げられるが、キョウイと張飛をしとめる。これを気に攻める。ここで魏延出てきて黄忠と一騎打ち発生。

×○○×○

勝ち取って、そのまま攻め。相手再起。月姫が出てきて黄忠にピン落雷で黄忠が落ちる。こっちここで増援。的確な援兵張飛を粘らせ、落雷で周りを落とし城ゲージ9割持っていく。ここで張飛が撤退し一旦立て直し。

後半、相手が受け継ぎし陣法で攻めてくる。こっち一旦全員下げ、張飛車輪、黄忠零距離で相手を防ぐが2人とも撤退。削ったところで落雷を月姫以外の3人に落とし、撤退させる。その後月姫ボコって、落城勝ちヽ(´ー`)ノ

3戦目 悲哀デッキ

なすすべなく負けましたorz
というか、挑発あるにもかかわらず、ボクロク引っ張るの忘れるとかね;

相手かなりうまかったな~;

と、まぁこんな感じです。その後群雄のイベント消化して今日は撤収しましたw

ちなみに今日の引きは

LE曹操

最近、運が復活してきたかもw

続きは、ゲーセンでゲットしたもの
さて、これなんでしょう?w

070721_2239~0001.jpg


画像横ですみませんw
実はこれ、マジックアカデミーのvol1のフィギア3つですw

この前乗せた、アレです。今日全種とってきましたw

ちなみに、クララ、シャロン、ルキアです。

そしてクララダブったぜw

うーん、これあけないで保存しとくか~?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-22-Sun 21:38 [EDIT]
『徳6』昇格おめでとうございます。

私も本日、サブっぽい
(5連勝中の神速;勝率68.1%;188勝88敗)のに虐められましたが
何とか、徳6へ昇格することが出来ました。
対戦時は、お手柔らかにお願いします。

『LE曹操』、素晴らしい引きですね~私もあやかりたいものです。
コメント丸人 | URL | 2007-07-22-Sun 22:02 [EDIT]
徳6おめでとうです


大戦より下のマジアカコレクションの方に目をとられました


rickさんは何のキャラですか?
自分はギレn(マテ)
サンダースです!!
あのお方はアツすぎます!!
コメントYK=アギト | URL | 2007-07-22-Sun 22:37 [EDIT]
徳6昇格おめでとうございます!!
かなりいい調子のようですね^^

自分の方は本日は3連敗・・・orz

降格リーチ/(^O^)\ナンテコッタイ

それにしてもシャロンいいな~ウラヤマシスw

自分のホームには入っていなかったという罠(´・ω・)シャ~ロン
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-23-Mon 18:59 [EDIT]
徳6おめです~やりましたね^^覇王も目の前ですよ~
調子いいみたいなのでどんどんいっちゃいましょうw
引きもLE曹操とは・・すごいですね~どんどん引いちゃいましょう~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
