ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう少しか~
2007-07-25-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日はちょっとだけ大戦やりにいってきました。

全国の結果は

××○○○

何とか勝率50%↑キープしながら頑張ってますw

さてさて、もう少しで7万hitですね~。
7万いったら、合同企画のほうをちょっと予定しています。内容はまだこれから、話し合って検討しますがどういう企画にしようかな~と色々と思考錯誤中です。

皆さん楽しみに待っててねw

あと、今日会社の帰りに本屋にいってこれを買ってきました。

070724_2002~0001.jpg


バトルクラブの6巻です。
一騎当千書いてる人のマンガです。一騎当千以上に服が破けますねw

マンガ自体は結構面白いと思うんだけどな~。興味ある方ドウゾw

今日はこんなところでノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-25-Wed 04:24 [EDIT]
一騎当千は持ってますが・・バトルクラブは知りませんでした~
おもしろそうですね^^
本屋でw明日見てきますわ~
お仕事ガンバですよ~自分は・・今日でテスト終わりなので夏休みGOかな・・たぶん・・
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-25-Wed 08:31 [EDIT]
一騎当千は友人から聴いたのがきっかけで読んだんですけど他にも格闘マンガ?書いてたんですね♪
ちょっと探して読んでみようかな^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-25-Wed 14:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-07-25-Wed 15:27 [EDIT]
この作者の作品って全般的にお色気シーンが多くてドキドキもんなんですよね・・・
おもしろいけどwww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-25-Wed 19:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントキリン | URL | 2007-07-25-Wed 21:52 [EDIT]
合同企画…私もやりたいんですけど、オリカ作るのをダルいと感じてしまう私にゃ無理ですねww
バトルクラブは知りませんでしたww
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-25-Wed 22:25 [EDIT]
バトルクラブは・・・
服が破ける→服がかなり破ける、といっても過言では無いですよね(汗
コメント高速丸 | URL | 2007-07-26-Thu 14:55 [EDIT]
このサイズの本は4ケタ近い値段だから手が出せない・・・orz
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
