ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これも天命かorz
2007-07-26-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
最近忙しくて、オリカをあまり作れていませんorz

見に来てくださってる方々には申し訳ない;

しかも来週から、毎日残業確定な上に土曜日出勤・・・・

考えるだけで鬱になりそうな日が続きそうですorz

ブログは何とか更新できるように心がけますが、簡易更新になるかもしれないのは許して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

オリカも何とか時間を見つけて作成するように心がけますね。

さてさて、合同企画の準備ですが着々と進んでおります。といっても、進んでるのは賞品だけで、企画内容に関してはまだまだ決めてないことたくさんありますけどね(;´ー`)y-~~

楽しくなるような、内容にしたいと思いますので皆さん期待しててねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントvoaifeat | URL | 2007-07-27-Fri 00:54 [EDIT]
週1日の休みだと体が休まないので辛いと思います。
これからもっと暑くなりますし、体に気をつけて頑張ってくださいね^^

企画内容がどんなものになるのか楽しみに待ってます♪
コメントばぼ | URL | 2007-07-27-Fri 06:36 [EDIT]
お仕事頑張ってくださーぃ
(>_<)
後最近熱いんで夏風邪引かないようにご注意をノシ
コメントめかで | URL | 2007-07-27-Fri 09:46 [EDIT]
rickさん、お忙しそうですね~自分もテスト地獄がまだまだ続いてますorz

企画があるのですか、楽しみです。参加…できるか…?
お疲れ様です。
コメント裸王 | URL | 2007-07-27-Fri 11:20 [EDIT]
仕事の合間にブログ、オリカ作成ご苦労様です。
暑さに負けないように頑張って下さいね!
コメントかなう | URL | 2007-07-27-Fri 17:31 [EDIT]
お忙しいのですね、無理せずお願いいたします。
合同企画があるのですな!これは期待大
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-27-Fri 18:57 [EDIT]
忙しいですか~大変ですね^^:体には気をつけくださいね~
合同企画ですか~楽しみですね^^
更新頑張ってくださいね^^応援してますよ~
コメント爆ちゃん | URL | 2007-07-27-Fri 20:29 [EDIT]
やっぱり無理はダメですよ~
無理しない程度に企画は進めて下さいね。
コメント射命丸 文 | URL | 2007-07-27-Fri 20:41 [EDIT]
残業に土曜…辛そうです><
無理せず体調に気をつけて下さい。

そしてオリカの方ですが今日届きました^^
ありがとうございます。
とりあえず報告を、という事でコメさせていただきました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
