ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいま帰還しました
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
先ほど研修から帰ってきたため、かなりお疲れですorz

明日も仕事か~;
鬱だorz

なにやら、大戦で上級戦器が出たみたいですね。
前回の参加賞の金2000はこれのためのフラグだったんですね?w

これはまた、主力の戦器集めなおさないとな~w

暇見てやりに行こうw

簡易更新でスンマセンorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(≧▽≦)ゞ
コメント裸王 | URL | 2007-07-30-Mon 00:54 [EDIT]
お疲れ様です。
上級戦器はセガの罠かと思いますよ~

なかなか争奪戦になりませんが噂では上位ランクほど出にくいみたいです。
コメント関銀ペィ | URL | 2007-07-30-Mon 03:33 [EDIT]
戦器出ましたね~
自分は、テイイクとリツウをゲットしました~
大戦で勝たないともらえないのできついかな・・
桃園の戦器ほしいですわ~
コメントYK=アギト | URL | 2007-07-30-Mon 22:16 [EDIT]
お仕事、お疲れ様です(^^)ノ
とてもお忙しいようですね・・・お体壊さないように気をつけてくださいね。

上級戦器なるが追加されたようですねw
自分はまだ1つも獲得できてませんが、また新しい楽しみができて嬉しいですよwww

せめてメインの戦器は集めないと!!(゜Д゜)

もうすぐ恩ブログ様も7万HITですね^^
合同企画というもの、楽しみにしておりますね(´∀`)b
コメント三代目L | URL | 2007-07-30-Mon 23:43 [EDIT]
こんばんは、rickさん
お勤め、おつかれさまです。

上級戦器、確かにいろいろ効果が増えてるみたいですね。
ただ、戦器争奪戦でないと入手できないので、
金の残額は関係ありませんです。

てか、そろそろ右伝とか左伝を売りに来て欲しいんですが>商人
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
