ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戦いのときは来た(プレ企画発動)
2007-08-02-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日、プレ用のオリカの仕上げ完了しました。

ということで

YK=アギトさんとの合同企画

をやりたいと思います。

本当は、7万hitまで待とうと思いましたが、やっている時に7万行くだろうと踏んで早めにスタートさせていただきました。

じゃあ、まず今回のテーマですが

巫女です。

というのも、私もアギトさんも巫女好きなんでこれで企画やろうっていう話になったんですけどね;

そんなわけでオリカももちろん今回は巫女です。
私の出品はこちら

20070802002918.jpg


ステータスは今流行の、SR陸遜と桃園劉備です。

さてさて今回のルールですが

テーマが巫女なので、「巫女」という言葉を含んでYK=アギトさんのブログと私のブログにコメントを書いていただきます。

結構難しいと思いますが、面白いコメント期待しております。
ちなみにコメントはこの記事へお願いします。

なお、今回この企画へは誰でも参加可能という形にしたいと思います。
ポイント制による優劣も今回はなしとします。

なお、応募者は以下のルールを守ってください。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
3.売ったり、トレードしたりしない。
4.出来について文句言わない
5.参加しますだけのコメントは認めません

以上です。
なお、今回は賞品のほうはランダムで抽選とさせていただきます。どのオリカが当たるかは抽選後のお楽しみってことで。

応募期間は8月12日の日曜日までとします。

ちなみにオリカの枚数は、私2枚、YK=アギトさん2枚で計4枚です。
たくさんのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントvoaifeat | URL | 2007-08-02-Thu 05:58 [EDIT]
企画参加させていただきますよ^^
テーマは「巫女」ということですが
私は最近というか全然見てないですね~巫女さんw
まあ神社以外で見ることなんて無いんだろうけど…
神社自体あんまり行かないですしね♪
バイトの巫女さんとか暇なとき何してるんでしょうね。

巫女=舞姫って考えれば蔡分姫にはお世話になってます♪
槍が居ても居なくてもとりあえず舞ってます(笑)
コメントひとがた | URL | 2007-08-02-Thu 08:00 [EDIT]
巫女、私の知り合いにも巫女好きいますよ
初詣に巫女を見に行って甘酒飲んでお参りしないで帰ってくるような巫女馬鹿がw
私も巫女は嫌いじゃないですが、やっぱりメイド派ですねぇ~
それでもしっかり応募はさせていただきますが♪
コメントかなう | URL | 2007-08-02-Thu 12:06 [EDIT]
こんな合同企画だったんですね!流石です。
アギトさんが巫女好きなのは知ってましたがrickさんもだとは。
是非参加させて頂きます。
私は巫女と聞くと真っ先に巫女みこナースが脳内に流れる腐り具合。
邪念が入ってると当選しないかも…
参加希望です
コメント裸王 | URL | 2007-08-02-Thu 12:28 [EDIT]
どうも、覗きに来て時々書き込みを書いている、裸王です!
参加希望ですが、今回のキーワードが『巫女』という事が意外に難しいです。
巫女で出てきたのが幼なじみの子供が巫女の格好をして神社の行事に出ていましたね~
可愛かったっす!
その後階段で転んで泣いていましたがね。
自分文才が無いですが、こんな感じで。
企画参加ヨロシクお願いします。
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-08-02-Thu 12:28 [EDIT]
仕事でお疲れな中での合同企画お疲れ様です。
プレ企画参加させていただきますよ。


アギトさんが巫女スキーなのは知ってましたが(いろいろお世話になってたりします)、
rickさんが巫女スキーな方だとは知りませんでしたよ。

巫女さんはイイですよね、日本が生んだ文化の極みですよ。
そうは思わないかい、碇シンz・・・
誰がエヴァネタやれと言った!!>(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・<サーセン

rickさんのところの2枚だと桃園劉備の方が好みですね。
・・・いや、SR陸遜が使いにくいってわけではないですよ。
オイラには桃園も使いにくいですし・・・(号令使わないデッキ多いんで)
参加させていただきますー
コメント菓子 | URL | 2007-08-02-Thu 21:04 [EDIT]
70000HIT(目前)おめでとうございますww
rickさんも巫女好きだとわ思わなんだ…

実は私…日本人にあって巫女さんとゆーものを生で見た事無いんですよね(・ω・`;)
まぁ神社にあまり行かないのもあるんですが…そいや今年初詣行ってないなぁw
とゆーか惨事巫女さんって都市伝説ですよね?

…戦国大戦が出たら絶対巫女的なカードが出るんだろうなぁwww
コメント丸人 | URL | 2007-08-02-Thu 21:41 [EDIT]
プレ企画参加しまっす


っと言うことなので「兄者」のとこに書き込み終了したので「rick」さんのところにやって来ました~

パチパチぃ~


今回のお題は「巫女」っうことですねぇ~
自分も「グリーンコレクター」さんと同じで「兄者」が「巫女」好きっうことは知っていたんですが「rick」さんまで「巫女」好きだったとは知りませんでした

まぁ話は微妙に変わるのですが友人とゲーセンに行っていたら「巫女」らしき物が置いてあって
「何じゃ!?」っと言って者を見に行ったら「浴衣」の「レイ&アスカ」でした


まぁ「浴衣」と言うことを知らず「巫女レイ」と連呼していました
まぁ頑張って両方ともとって「巫女」じゃなく「浴衣」と言うことに気づきました


恥ずかしや…
コメント爆ちゃん | URL | 2007-08-02-Thu 23:35 [EDIT]
もうすぐ7万hitおめでとうございます。
今回は『巫女』企画発動?という事ですが・・・連想される事といえば
『巫女』→『らき☆すた』某姉妹→『聖地』として国内とある場所が某全国版ニュースのコーナーで取り上げられた事でしょうか。

さて、ココまで書いておいて何ですが今回は『参加スルー』でお願いします。
1回休んで心機一転、次回は当たりますように!

では合同企画頑張って下さい。
コメントARK | URL | 2007-08-03-Fri 00:41 [EDIT]
はじめまして!まずは70000HIT(目前)おめでとうございます。
自分はARKといいアギトさんのところで合同企画ということで初めてここくることにさして頂きました。今後もブログを拝見させていただくとともにコメントをしたいとと思うのでよろしくお願いします。
まぁ巫女というとあまり実際にはみたことがなく最近だと某アニメぐらいですねぇ、ちなみにそのアニメでは双子の姉が好きですW
後参加させてもらいますのでよろしくお願いします
コメント | URL | 2007-08-03-Fri 06:08 [EDIT]
初めまして
暁と申します。 
初めに7万ヒット目前おめでとうございます。
一ヶ月ほど前からブログを読ませていただいています。
今回企画があるという事で是非参加させていただきたいと思いました。

巫女さんいいですよね ^^
袴+ほうきが特に
そういえば私の従姉妹が前にアルバイトで巫女さんをしていまして
袴姿を見て馬子にも衣装を実感しました。
エントリーお願いします~
コメント三代目L | URL | 2007-08-04-Sat 13:11 [EDIT]
こんにちは、rickさん
お勤め、おつかれさまです。

もうすぐ7万ヒットですね。
500ヒットほど早いですが、先行してお祝いいたします。
おめでとうございま~す!

さて。
巫女をテーマにコメントをとのことですが、
うーん、お正月ぐらいしか神社に行かないので、
普段どのようなことをなさっているのかという
興味はありますね~
箒を持って掃除というのはわかるんですが、
一日中でもないでしょうし、おみくじ売りといってもねえw

巫女さんが主人公のマンガとか読めばわかるのかな・・・
コメントキリン | URL | 2007-08-04-Sat 19:18 [EDIT]
わーい桃園劉備ww
久しぶりにrickさんのオリカ欲しいな!欲しいな!
しかも巫女さんverなんて(*;´Д`*)ハアハア
で、お題は巫女さんですか。
ちょうど昨日airのアニメを見終わったんですが、airにも出てきましたね~、巫女さんw
あ、でも服が一般的に言う「巫女さんの服」じゃありませんでしたがw
つーかairまじ泣けましたorz
rickさんは見たことありますか?
見たことないなら是非是非是非見てくださいww
コメント優兎 | URL | 2007-08-05-Sun 17:56 [EDIT]
うはwww劉備ktkr。www
あー流行のカードね~・・・嫌な言葉だねえっ
大体去年から桃園使ってるのに厨厨言われるのは個人的にも他のひとにm・・・聞き飽きましたかそうですかwwwww
キリンさんと同盟組むべきですか><><;;

巫女~・・・
俺姉属性と猫ミミ属性しk
あぁ、巫女好きってことはもちろん同人誌のデータも持ってる訳ですね、わかりますwwwww
今日メッセINしたら送ってもらうんだからっ!w
う~ん・・・書く事がなくなtt


YKなんとか曰く
巫女は世界を救う!
って、本当ですか?wwwwww
姉貴の方が頼りになると思うぜwwwww
rickたんは姉・妹両方いるからいいよね^^^^

サーセンwwwwwww
コメント関銀ペィ | URL | 2007-08-06-Mon 00:42 [EDIT]
きましたね~合同企画^^待ってましたww
桃園とリックンですか~今多く使われてる計略ですね^^
今回は、テーマが巫女ですか・・
実際アマリわからないんですよね^^:巫女ってのは・・
アニメで涼風って言うのがあるのですが・・そこに出てる桜井さんって人がいるのですが・・その方が巫女のカッコウをしてました^^たぶんそれを巫女と言うのかな・・巫女もいいですけどw自分はwツンデレが好きなのかもしれませんw
プレ企画参加よろしくお願いします~
コメント | URL | 2007-08-08-Wed 15:29 [EDIT]
はじめまして、参加させていただきます!

女友達が正月に巫女のバイトしてたみたいですねー・・・ちょっと見たかったです(爆)
私の中で一番巫女の格好をしてほしいのは周姫・・・周姫最高!(爆)周姫が巫女の格好してくれたら三日は飯食わなくても生きていけそうです(笑)
コメント夕凪 | URL | 2007-08-08-Wed 19:55 [EDIT]
まもなく7万hitなのですね… すごい!
そのお祝い企画に、参加させていただきますよ!
YK=アギトさんが「ある企画を考えている」と言っていたのは、コレだったんですね♪

YK=アギトさんが巫女スキーであることは知っていましたが、rickさんも巫女スキーだったとは!
過去のrickさんの作品に、巫女さんって無かったような…?

毎年必ず初詣に行っていましたが、巫女さんをまじまじと見たことは無かったですね。この年になって、ネットで「巫女」を検索したりしてw
自分でも、巫女さんやメイドさんや、オナノコのイラストを使ったオリカを作ってみたいな…と思う今日このごろです。

ということで、これからもブログ&大戦&オリカ、がんばってくださいね!
コメント流鏑坂@特攻のカク | URL | 2007-08-09-Thu 00:04 [EDIT]
初めまして、合同企画に参加表明という事でコメントさせていただきます。

まずは70000hit到達間近、おめでとうございます
テーマ巫女ということで、俺の知ってる巫女はアギトさんの所で
全部書いちゃったしなあ
そうそう、その昔アリスソフトで「戦巫女」ってゲームがあったんですよ。
まだwindows95が発売されて間もないころの作品で
親父のパソコンでしか出来なかったため夜中にコソコソやってた記憶があります。

そして今更ですが、雛連ということで相互リンクよろしいでしょうか?
ホント今更ですがよろしくお願いしますorz
はじめまして
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-08-09-Thu 20:37 [EDIT]
はじめましてm(_ _)m
シノン騎士団といいます。

まずは、70000hit(突破)おめでとうございますm(_ _)m

結構前から拝見させて頂いてましたが、初めてコメントさせて頂きます。
毎回、オリカの出来の良さにびっくりしています!!!

合同プレ企画と言うことで、もし宜しければ参加させて下さい。

テーマは「巫女」ということですね。
私の場合、巫女というとシャイニング・ウインドというゲームのクレハさんを
思い浮かべます。(みなさん知っていますかね >_< )
あんな巫女さんがいたら最高です!
まあ、まずいませんが・・・

こんな感じでよければ、ぜひ参加させて下さいm(_ _)m
オリカを使ってみたいので宜しくお願いします!!
コメントらぐ | URL | 2007-08-11-Sat 18:38 [EDIT]
病院からこんばんわ、らぐです

今までたくさんもらっておきながら、応募する俺ワロスwww

とりあえず病院で看護婦さん(*´д`*)ハァハァしてます

えっ!?巫女さん?シラネ(コラ)

冗談ですよ。
ただ、巫女さんと言って、思い浮かぶキャラが、鈴菜と環くらいしかいない…

すみません知識が乏しくて…(;´д⊂)

なんといっても、俺、パンピーなんで(えっ!?)

退院まで大戦できないの、ツラいです
コメントそうそう | URL | 2007-08-12-Sun 07:22 [EDIT]
7万hitおめでとうございます。いつも毎回かかさず見てます。今回は合同プレ企画と言うことですが楽しみです。テーマは、巫女と言うことですが、神社でよく見ます、お参りに行った時などに、巫女さんのアニメとかも見てみたいです。今度借りて見て見たいと思います。合同プレ企画に参加させていただきます。お仕事の方も頑張ってください。
コメントtequila | URL | 2007-08-12-Sun 22:06 [EDIT]
プレ企画参加希望です

rickさんも巫女好きだったんですかw
アギトさんはブログでちょいちょい言っているからしっていたんですけど

みこって言ってもいっぱいあるんですね~
巫女とか神子とか御子とか

よくゲームで御子とかは見ますね

でも巫女ってきくと巫女みこナースが最初に浮かぶorz

朝霧の巫女・・・w
どうなるんだろw
コメントどどいつ | URL | 2007-08-12-Sun 23:34 [EDIT]
プレ企画厨の自分が毎度の如く参加希望でsうわなにをするやめ(ry

今日はちょっと遠いところまで知り合いの車で行ってきました。
そこで友人の焼いてもらったCDを流してみたわけですが・・・
CDプレイヤー「巫女みこナース!巫女みこナース!生麦生米巫女みこナース!!」

一 曲 目 か ら こ れ っ て ど う よ ?(実話
ちょうど応募コメントに巫女いる時になんて空気読めてるCDなんだwと思った今日でしたw
巫女みこナースとかホント大分前なのにww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
