ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色々とダメポorz
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
久々の休み、遊んできましたぜ。

プレの方は応募はまだまだこれからって感じですね~。まぁ、次の日曜までが応募期間なんでまだまだ余裕はありますけどね。
増えることを祈りますw

プレの応募はこちら
さてさて、土日と三国志やってきましたよ~w
まぁ、でも記事書く前にまずこれからだなw

070803_2254~0001.jpg


かなうさん、朱治きゅん届きましたよ~w
せっかくなんで今度朱治きゅん使ったデッキで突貫してきますねw
ありがとうございました。

ではでは話し戻って、まず土曜日の結果から

○○○

徳7へ昇格

幸先は非常に良かったんですが、本日日曜日の結果

××○××○×

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

ダメダメでしたw
何か徳7に上がったのに既に降格リーチですwww

なんだか今日頭がボーっとしてて考える能力にぶってました;
疲れてるのかねぇ;

とりあえず、徳落ちないためには4連勝するしかないんですが現状非常に厳しいwww

ふぅ、明日からまた仕事か~( ´ー`)y-~~
でも、今週乗り切ればお盆休みだぜw

あ、そうそう。確定ではありませんが現在リーダーとオフやらないかと日にち調整中です。ひょっとしたら今月後半あるかも?w

続きはオリカ
070805_2303~0001.jpg


何か作るの久しぶりだなw
SR孫権です。画像は友達からいただきましたw

出来は、うーんちょっと失敗かな。計略のとこに気泡入っちゃったんだよね;
まぁ、久しぶりだからしょうがないかorz

ちなみに、とある人にこの画像見せたらエロイ言われましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかなう | URL | 2007-08-06-Mon 13:26 [EDIT]
無事届いてよかったです。
枠が後乗せなので見た目悪いですが可愛がってやってください^^
コメントYK=アギト | URL | 2007-08-07-Tue 21:37 [EDIT]
どうもですノ

徳7昇格おめでとうございます!!

あぁ・・・ドンドンおいていかれるなぁ~(´Д`)アー;;

って、朱治がwwww

かなうさんのところのオリカもとても綺麗ですね^^

もちろん今回のrickさん作のオリカもかなりいい出来でwww

次からは自分も『シルクホロ』に変更します!!b

それからプレ企画の方ですが、結構な人数の方が希望してくれてますね^^
とても嬉しく思いますよ^^

贅沢かもしれませんが、もっと増えてくれることを祈りましょうかねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
