ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お疲れです(;・∀・)
2007-08-07-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

プレの応募はこちら

さてさて、会社にはだいぶ慣れてきましたがなかなか私自身お疲れですw
というのも、最近結構スケジュール切り詰めて生活してるんですよねw

会社

帰る

オリカ印刷して乾かしてる最中に飯

オリカ作成

風呂

寝る

こんな感じですね。今のところ体は大丈夫ですが体調管理には気をつけないといかんな~w

ちなみに今日は、冷房に当てられて鼻水が止まりませんorz
そんなわけで、皆さん夏風邪には注意しましょうw

余談ですが、今週末ちょっと遠出しようかな~と検討中。どこに行くかはまだ未定ですw

続きはオリカ
070807_2246~0001.jpg


友人から、ちょっと画像頂いたので早速作ってみました。
弓持ってたんで、R黄忠で作ってみました。

ちなみに、冠名は五虎将軍に変更してあります。
ここの部分ちょっとフォント変えたんですがこっちの方が見やすくていいな。今度からこっちで作ろうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-08-08-Wed 00:45 [EDIT]
どうも~ノ

最近の記事にていつも書かれておりますが、とてもお忙しいようで・・・^^;

体の体調管理はしっかり行なってくださいね^^b

今回のオリカはこれまた良品ですね!!

こんな黄忠なら零距離戦法で乱戦されても自分は本望でs(ry

いえ、なんでもないですwこっちの話www

遠征の件ですが、どこにいかれるんですかね~?
決まったらまた記事に書いてくださいね~^^

コメントかなう | URL | 2007-08-08-Wed 14:45 [EDIT]
お疲れ様です。
毎日のように新作オリカの画像がUPされて楽しいですが
無理の無いようにお願いしますね。
遠征ですか~こちらは遠いので気を付けて来てくださいね(爆
コメント | URL | 2007-08-08-Wed 15:32 [EDIT]
はじめまして、聖と申します!蒼さんの紹介で雛連に加盟させていただきました!現在、あいさつ回りをしているところです!

そこで、相互リンクをお願いしたいのですが・・・よろしいでしょうか?


蒼さんから何回も聞きましたが・・・オリカ、本当に凄いです・・・初めての訪問なのにずうずうしくもプレ企画に参加してしまいました・・・(笑)陸遜、今メインで孫呉やってるので、ほしくてたまらないです(笑)

これからもよろしくお願いします!では!
コメント夕凪 | URL | 2007-08-08-Wed 19:42 [EDIT]
久々にお邪魔いたします。

夏場の冷房は、かなり身体に負担がかかりますよね。
私もバイト先で上着を着て作業してます。
体調管理に気をつけてくださいね。

オリカ、いつもながら綺麗な…惚れ惚れします。
こちらは最近作業ストップしていましたが、そろそろ再開しようと思っています。
rickさんのような技術を、早く身につけたいものです。

遠征ですか?是非とも千葉にw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
