ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミス発覚orz
2007-08-08-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickですorz

プレの応募はこちら

さて、今日は何で凹んでいるかというと実は先日作ったオリカの孫権と黄忠なのですがちょっとミスが発覚しましてorz

マスキングのミスとかではなく、実は印刷した後作るのが早かったせいかインクが乾ききらずに作ってしまったみたいで絵がちょっとぶれてしまってるんですよねorz

最低1時間は乾かさんとダメだな;

ちょっと作り直しを検討中orz
そこまでひどくはないから良いんだけど私のプライドがな~w

まぁ、今回は許してやるぜorz

続きは反省を生かして作成したオリカ

東方風神録待ちの人は絶対見るべし
070808_2253~0001.jpg


かっぱっぱかっぱっぱに~とり~♪

てなわけで、風神録のにとりです。
一部では、上の歌詞でかなり有名なキャラとなってますw

能力は河童なので水計がいいと思い曹皇后です。

冠名 超妖怪弾頭 計略 河童のポロロッカ

になってますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-08-09-Thu 00:09 [EDIT]
かっぱ巻き~かっぱ巻き~きゅうりを巻いて~♪

思わずプレイ中に口ずさんでしまう空耳ソングですよねwww

あとオリカの方ですが、自分は印刷した日はそのオリカは作成しないようにしてますね~。
以前に乾いていないのに触ってしまい滲んだことがあったのでwww

それにしても毎度のことながら良作!!w

それのどこが失敗なのやら・・・orz
コメント | URL | 2007-08-09-Thu 15:10 [EDIT]
そ、そんなすごいので失敗作ですか・・・!?ぐぉorz

オリカに興味を持ってしまったため、検索しまくっているのですが・・・どうしてもわからないことがあるのですが・・・質問してもよろしいでしょうか?

カードの枠・・・というか素材、なんですが、これって・・・どうすればいいんでしょうか・・・?ネットに流れている、と聞いたので探しまくってもないのです・・・出来れば教えていただきたいです!
コメント爆ちゃん | URL | 2007-08-09-Thu 23:10 [EDIT]
いやぁ~見事な河童(笑、です♪
しかもポロロッカって所がたまりませんね。

あと夏風邪は長引くのでお大事に~
コメントかなう | URL | 2007-08-10-Fri 14:30 [EDIT]
インクジェットだと乾かす時間が必要なのですね。
これも気温湿度関係してきそうで大変そう…
めげずにガンバです。

psうちのブログ見てもらえたらと思いますー
コメント菓子 | URL | 2007-08-10-Fri 20:08 [EDIT]
rickさんほどオリカたくさん作ってる熟練者でも失敗するものなんですね・・・
頑張ってください><
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
