ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全く、ハードだぜ( ´ー`)y-~~
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

プレの応募はこちら

今日いっぱいで締め切りでーす。

ちなみに現在の応募状況はこうなっています。

応募完了の方

voaifeatさん
ひとがたさん
かなうさん
裸王さん
グリーンコレクターさん
菓子さん
丸人さん
爆ちゃんさん
ARKさん
暁さん
三代目Lさん
キリンさん
優兎さん
関銀ペィさん
聖さん
夕凪さん
流鏑坂@特攻のカクさん
シノン騎士団さん
らぐさん

片方しかコメントしていない方

tequilaさん

となっています。
両方のブログにコメントしていただかないと参加となりませんのでご注意くださーい。

さてさて、まぁ昨日何がハードだったかといいますと

仕事終わる

後輩と一緒に食事

そのまま徹夜で今日の夕方まで遊ぶ

オリカ作成

現在

というスケジュールでした。

どう見ても辛いのは自分のせいです。本当に(ry

まぁ、こんなスケジュールこなしてたため現在超眠いですw
まぁ、自業自得なんですけどねw

でも、やっぱ後輩と色々するのは何だかんだで楽しいものですね~。
また、やりたいものです。

そう言えば、今日関東地方でオフあるみたいですね。
うーん、参加したいな~w
如何せん知ったのが昨日だからなんともorz

伏兵で参加できればしたいとおもいます;
ただ遠いorz

続きは今日作ったオリカ
070811_2141~0001.jpg


東方萃夢想の萃香です。
ステータスはR張飛です。裏参謀いわく酔っ払い鬼だそうなのでイメージ的にぴったりかとw

計略は百万鬼夜行ですw

ああ、オリカを作っていて思ったのですが最近のにじむ原因なのですが、スプレーの吹きすぎが濃厚っぽいですorz

今回のは大丈夫ですb
今後は加減せねばorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
