ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
関東オフ突撃してきましたw抽選発表もあるよw(ちょっと修正;)
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
まぁ、タイトル通り関東のオフがあるとおととい聞き突撃してきましたw

そしてハプニングも沢山起こりましたw

1.京葉線に乗らず間違えて総武線の快速に乗ったことw

ええ、幕張に止まらないでそのまま2駅先まで行ってしまいましたよw

2.総武線の幕張駅からクラブセガまで2kmぐらい離れていたためそこから走る羽目になったことw

本当は昼前には到着するはずだったのに何やってんだろうとw

3.帰りが少し遅くになってしまったため、家の近くまで行く電車がなくなってしまったことorz

多分20時に出ていれば間に合ったとは思うのですが、時間を忘れて遊んでいたため電車がwwww
きっちりスケジュール立てろって事ですねw

まぁ、こんな様なハプニングに見舞われながらもオフ会参加してきましたよw

まず、12時45分ぐらいにクラブセが幕張に到着。

しばし伏兵にて(?)様子見

ブランドーさんに気づかれたため、伏兵解除w

少しお話して、ご飯へ

ゲーセン移動

まちゃぴさんが用意して下さった未開封のカードを各自旧と新を5枚ずつ選びそれらでデッキを組んで勝負

大戦で店内

マジックアカデミーの店内大戦(私、まちゃぴさん、ブランドーさん、聖さん)

解散

こんな流れで、オフ会は進行してましたねw
人数が結構多く11人集まってましたね。ちなみに、食事の時に静岡から来たといったら何しに来たんですかといわれましたw

まぁ、そりゃあそうですよねw

ちなみに、未開封で戦ったデッキは

Rシバイ、UC曹仁、C文ペイ、UC黄蓋、C周ホウでした。

未開封で組んだ割にはバランスの取れたデッキになりましたw
まぁ、NEZAさんの飛天デッキにぼっこぼこにされましたけどねw

槍1じゃ押さえられんorz

ちなみに優勝者は聖さんでしたw

優勝賞品は、みんなで出し合って好きなものを好きなだけ取れるという方式だったのですが、ひそかに出してた黒LE改(黒LEだけどホロ2層)の董白をちゃっかり持ってってました(・∀・)

その後店内では、NEZAさんの他ケニアにメインデッキで挑んだり、まちゃぴさんに全突で挑まれたり、tenreiさんに落雷と車輪を反計されたり(しかも2戦やって2回とも同じ事やった俺学習能力テラナサス)、菓子さんの風火計にメインで挑む無謀なことしてみたり色々しましたねw

いや~、非常に楽しい1日でした。機会があればまたやりましょうw
9月の後半の3連休でリーダーにオフ会開いてもらえるように頼もうかなw

今回唯一の心残りが蒼色さんとあまり話しできなかったことかな~。ギターとドラムセッションやる予定だったんだけど結局できなかったしな~。次回あった時絶対やりましょうねw

それでは皆さんお疲れ様でした。

続きは抽選結果発表
さてさて、お待たせしました。
えーとまず応募者、一覧です。

1 voaifeatさん
2 ひとがたさん
3 かなうさん
4 裸王さん
5 グリーンコレクターさん
6 菓子さん
7 丸人さん
8 爆ちゃんさん
9 ARKさん
10 暁さん
11 三代目Lさん
12 キリンさん
13 優兎さん
14 関銀ペィさん
15 聖さん
16 夕凪さん
17 流鏑坂@特攻のカクさん
18 シノン騎士団さん
19 らぐさん
20 tequilaさん
21 どどいつさん
22 そうそうさん

カードを巫女に限定したとはいえ結構な人数の方が応募してくださいました。感謝です。

さて、それでは結果発表しましょう。

今回は4人ですね。それでは行きますw





























































20070813204233.jpg



3番、15番、10番、8番の方。
かなうさん、爆ちゃんさん、暁さん、聖さんおめでとうございます。

あとで、このブログに住所の書き込みお願いします。
何が届くかは、届いてからのお楽しみですw

外れてしまった方ごめんなさい。
また、こつこつやりますのでその時ご応募よろしくお願いします。

次回は、恐らくポイント制になると思います。
久々に、好きなオリカ作成する形式でやろうかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントひとがた | URL | 2007-08-13-Mon 18:32 [EDIT]
いきたかったなぁ(´・ω・`)
コメントこん | URL | 2007-08-13-Mon 19:57 [EDIT]
はじめまして。
早速で申し訳ないんですが、オリカ作成での唐風隷書体や金文体はどこでてにはいるのでしょうか?
 よろしくおねがいします。
コメント菓子 | URL | 2007-08-13-Mon 21:41 [EDIT]
オフお疲れ様でしたー
また遊ぶ機会があったら宜しくお願いします!

>1.京葉線に乗らず間違えて総武線の快速に乗ったことw
ちょwww
一応幕張本郷(幕張から一駅)からバスも出てたんですが…まぁ今更ですねw
遅くまで付き合わせてごめんなさい><;;;


またハズレ(*´ェ`*)
次こそは当たってやるんだからっ


P.S.QMAやったのはブランドーさんwww
影響されて今日やり始めたので次の時は乱入しますけどね^^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-13-Mon 22:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-13-Mon 22:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントtenrei | URL | 2007-08-13-Mon 23:33 [EDIT]


こちらでは始めまして+オフ会お疲れ様でしたー(´∀`)

えと、店内2戦もやってもらいありがとうございましたm(_ _)m あ、劉曄で2試合とも看破した人ですw 君主名違うので解りにくくすいませんm(_ _)m
まあ、劉曄は基本的に存在感薄いんで忘れても仕方ないですw むしろ使ってる自分が忘れてることも多々ありますし…^^;


ってわけで、また何か機会がありましたらまた店内お願いしますm(_ _)m
プレ企画
コメント裸王 | URL | 2007-08-13-Mon 23:34 [EDIT]
残念でした。
しかし、また参加させていただきますよ~
m(_ _)m
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-08-13-Mon 23:56 [EDIT]
アー、はずれたー・・・
次の応募のチャンスちゃんともらえるかなぁ・・・


オフ会楽しかったみたいですね。
こういう息抜きが次への活力になるのですね。
コメントブランドー | URL | 2007-08-14-Tue 00:15 [EDIT]
オフ会お疲れ様でした~
伏兵解除してしまってすいません・・・・
つい挨拶してしまいましたorz

ちょっ、マジアカやったの私wwwww
やっぱり影うすいのかなorz

今回は店内できなかったですが、次回はお願いしますね~
また機会あればよろしくお願いします!!!!

ps 最近メッセはじめました~
よろしければ登録お願いします~
コメントARK | URL | 2007-08-14-Tue 00:40 [EDIT]
プレ企画お疲れ様でした~
今回は外れてしまいましたがまたやるときも参加させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いしますm(___)m
コメント蒼色6号 | URL | 2007-08-14-Tue 01:16 [EDIT]
オフお疲れ様でしたー
先に抜けてしまい、本当に申し訳ないですwww
また機会がありましたら是非^^

伏兵解除されなかったら、俺が叫ばなくてはいけないトコロでしたよw
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-08-14-Tue 14:00 [EDIT]
プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m

はずれてしまいましたか~残念(>_<)

もし、次に参加させて頂けるなら、ぜひ参加させて下さい!!
ポイント制の件、読み直しておきます!
それでは、失礼致しますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-14-Tue 19:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-15-Wed 00:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-16-Thu 13:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-16-Thu 15:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント関銀ペィ | URL | 2007-08-16-Thu 23:38 [EDIT]
遅くなりましたが、プレ企画お疲れ様でした~
ハズレましたが楽しめました^^
次こそw当てますwお仕事頑張ってくださいね~それにしても暑すぎます:_:
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
