ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネタゲットb
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日は、ちょっとネタを手に入れたのでオリカ2枚作りましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、それはあとで載せるとしてまずお知らせから

えーと、爆ちゃんさん今週中にプレの抽選発表の記事に住所の書き込みお願いしますね。なんらかの連絡が今週中にない場合、申し訳ありませんが再抽選とさせていただきますね;

恐らくですが、9月23日にオフ会やります。
多分、どなたでも参加可能の形になると思いますw

場所などはまだ、先の話なので決めていませんがリーダーと相談し決まり次第報告いたします。
おそらく東京方面だとは思いますけど。

今度はちゃんとオリカ作っていかないとねw
前回は作ってる余裕なかったからなw

さてさて、今日はオリカ面でも日常的にもネタゲットしましたw

まぁ、何があったかというと夕方に車の洗車をしていてホースを使ったんですね。で、そのホースを巻き取るプラスチックの機器があるんですがそれをちょっと出しっぱなしのまま洗車を終えて、家に入り2階でくつろいでいたんですが

「バキメキバキバキ」


ん?(;´ー`)y-~~

親父様の車がそのホース巻く機器思いっきり引いて粉砕してましたw
まぁ、出しっぱなしにしていた俺も悪いんですが親父様も気づこうよw

まぁ、そんなハプニングがありましたよと。幕張のときといい今日といいハプニング多いな~w

まぁ、そんな1日でした。

続きはオリカ
20070815001952.jpg


恋姫無双のお返しディスクより楽進と孫権です。
他にも、馬岱やら典イやらいてしばらくはこのネタで行こうかなと思いますw

ラフ画なのでしっかりしたイラストはありませんがこれはこれで趣があっていいですよ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖モバイル | URL | 2007-08-15-Wed 10:26 [EDIT]
オフ会、微妙な時期ですができたら参加しますっ(>_<)rickさんのオリカを楽しみに(笑) ちょwwwww粉砕したんですかっ(爆)なかなかないっす(笑)        ラフ画ということは、rickさんが色塗ってるんですか(・・?)
コメント爆ちゃん | URL | 2007-08-16-Thu 15:15 [EDIT]
粉砕・・・まぁ無機物が対象で良かったと思うのが良いのでしょうね~
私は昨日洗車していて『日焼け』しました(笑
手洗いは時間もかかるし辛いですよね。

さて上記にて御通達頂いた件、
(内容は『管理者にだけ表示』にて先に書込み致しました物と同じとなりますが、改めて)プレの抽選発表の記事に住所の書き込み致しましたので宜しくお願い致します。
コメントvoaifeat | URL | 2007-08-16-Thu 21:11 [EDIT]
これからは恋姫無双のシリーズで来るのですね♪
私は趙雲と関羽が好きです^^
UPされるの待ってますよ(笑)
孫権は覚えてるけど楽進は記憶に残って無かったです;;
コメント関銀ペィ | URL | 2007-08-16-Thu 23:36 [EDIT]
楽進と孫権ですか~いいですね~
イラストもカワイイですしw
ギブをしたいんですけど・・確か今30カウントなのできついんですよねーー:
カウント普通にw戻る日は・・いつか:_:
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
