ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お届け物が( ´ー`)y-~~
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日は、サマージャンボ宝くじの抽選発表日ですね。
皆さん当たりましたか?w

ちなみに、管理人は300円のみでしたw

まぁ、そんなことはいいとしてまずお知らせから。
プレ企画の賞品ですが、私のほうは本日発送いたしました。
YK=アギトさんも明日発送予定だそうなので皆さんもう少し待っててね。

さてさて、今日の更新はやっぱこれでしょうw

070816_1954~0001.jpg


帰ったら、かなうさんから封筒が着ており開けてみるとC張姫が。
非常に嬉しい限りです><b

しかも、本物のカードに手触りがそっくりでビックリしました。
次の休みにこいつ組み込んで遊びに行かせていただきますw

続きはオリカ
070816_2055~0001.jpg


恋姫無双より郭嘉です。
一見、実はちゃんと出来てるように見えて実は失敗作orz

特技入れるの忘れましたヽ(`Д´)ノ

ちなみに、某J氏いわく特技は心の中にあるだそうでw

明日は典イ、ウ禁、厳願、周泰、李典、趙雲どれにしようかなw
希望ある人は書いてねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-08-16-Thu 23:32 [EDIT]
張姫いいですよね~かなうさんもうまいですからね^^
恋姫だとw趙雲希望ですww
最近大戦が降格気味なのでツライッス><
コメントひとがた | URL | 2007-08-16-Thu 23:47 [EDIT]
周泰と趙雲に1票!
黒髪可愛いですよ、メンマ最高ですよ!
コメントYK=アギト | URL | 2007-08-17-Fri 01:16 [EDIT]
趙雲!!趙雲に1票!!!

え?恋姫じゃないんですか?・・・サーセン(´・ω・)

て、うぉ!!

かなうさんのところで拝見させて頂いた『C張姫』ですね~^^

実は自分も頂けることになっておりまして
現在楽しみに待っておりますよwww

rickさん評価によると、本物っぽいとの事なので
さらに期待に胸膨らませておきます!!(゜∀゜)ドキワクwww

あと合同プレ企画では大変お世話になりました。
ありがとうございました。

こちらの発送の方は準備は整いましたので
あとは発送するのみとなりました。
明日に発送を完了させます、遅くなってすみません(;;)


オリカの方は、rickさんらしからぬ失敗・・・orz
どんまいです・・・(つДと)

そして某J君の『特技は心の中』発言には吹きましたwww

(`∀´)<特技『伏兵』が心の中にあっても、どう役にたつんだよ!!www
コメントかなう | URL | 2007-08-17-Fri 10:38 [EDIT]
無事届いてよかったです。
こちらもプレ当選品届くの楽しみにしてます。
恋姫はまだまだ見た事ないキャラ居るんですね。
ウ禁とかどんなんだろう
コメントまちゃぴ | URL | 2007-08-17-Fri 12:58 [EDIT]
遅くなりましたが、先日のオフ会はおつかれさまでした!
遠路はるばるお越しいただいて、本当にありがとうございました~
なんか、帰りの電車がなくなってしまったようで、スミマセン・・・(^_^;
もうちょっと、早く解散すべきでしたね。

それにしても、見せていただいたrickさんのオリカ作品集は、ホントにスゴイですね!
相方の夕凪も、だいぶ触発されたようでしたw

また機会があれば、一緒に遊んでいただければと思います(^^)
これからも、オリカも大戦も頑張って下さいね~
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-08-18-Sat 02:04 [EDIT]
C張姫、本物みたいですね~うらやましっすww
いつかオリカを持ってみたいです> <
自分では作れなそうなので・・・(爆)

恋姫だと同じく趙雲希望です!!

こうみてみるとラフ画もいい味出してますね~
次のオリカ楽しみにしています!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
