ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいま帰りました(`・ω・´)
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
先ほどお台場から帰還してまいりましたw

いや~冒険王楽しかったですよ~w

個人的には不思議体験が出来るところが面白かったですね。

真っ直ぐ歩けなくて何回も壁に突っ込みましたけどw

ただ、ちょっと残念だったのが整理券ないと入れないとこに行けなかったことかな(´・ω・`)
メチャイケのとことか行ってみたかったんだけど;

まぁ、何はともあれ面白かったです。周れるとこは一通り周れたんで満足ですw

さてさて、今週大戦はどうしたかというと土曜日にやってきました。
といっても、全国は1回だけですけどねw

結果は ○○×

当たったのは魏武、八卦、大徳の順です。
大徳も守備ミスらなければ勝ってたんだけどな;

ちなみにあと2勝で徳7へ戻りますヽ(´ー`)ノ
今度は上がれるといいなw

あと、この日なんですが引きがかなり良かった気がしますw
最初の台で1kお金入れて全国3戦後2枚目LE黒関平、3枚目が硬く開けてみると

070818_2057~0001.jpg


( ゚Д゚)

八雲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

持ってなかったんで素で嬉しかったですw
この後台移動してさらに1k投下してR司馬氏、LE横山馬超引きましたw

もう、この日大満足ヽ(´ー`)ノ

これからもこの引き継続できたらいいなw

さて、続きはオリカ
070818_2056~0001.jpg


リクエストに趙雲が多かったんで趙雲作りましたよと。
新Rの槍趙雲です。

全体的にマスキングは楽な部類だったかなこれはw

次回作をお楽しみにw
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-08-20-Mon 00:16 [EDIT]
お疲れ様ですノシ
八雲とは羨ましいっすwww
後思ったんですが恋姫のお返しのやつ皆新武将なのに趙雲だけちゃんといるんですねwww
コメント関銀ペィ | URL | 2007-08-20-Mon 01:28 [EDIT]
趙雲きたーw恋姫いいですね^^萌え~
今自分はwギブをしてますwカウント30なんできついですけどね^^:
曹操がwカッコ良すぎなので^^:後w馬3弓2で槍が1枚もないのでw難しいですが楽しいです^^
引きも調子いいですね^^八雲おめです^^
コメントかなう | URL | 2007-08-20-Mon 17:48 [EDIT]
冒険王も八雲もうらやましいです。
でも土曜に良い事ありましたよ。
当選品のオリカが届きました!
rickさんの劉備が当選でした。
いやもぅ可愛い巫女さんオリカなのに眺めてニマニマしております。
ありがとうございました。
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-08-20-Mon 21:53 [EDIT]
趙雲いいですね~^^
見てるだけで癒されます!!

八雲おめでとうございます!!!
私も持っていないので羨ましいですww

次回作楽しみにしています!
では~ノシ
コメントYK=アギト | URL | 2007-08-21-Tue 01:20 [EDIT]
ちょwww引きの良さに嫉妬www

八雲おめです!!

それにしても・・・
趙雲やっぱりいいわ~(´∀`*)
あぁ・・・後光がさして見えるよwww

オリカの方もプレイの方もノリノリなrickさん光臨!!www

次回作楽しみにしてますね~(^^)ノ
コメントらぐ | URL | 2007-08-21-Tue 01:58 [EDIT]
…八雲に横山馬超だとぉ!!

許せぬ!!
俺に(屮°□°)屮クレ

すみません、調子にのりました
コメント爆ちゃん | URL | 2007-08-21-Tue 23:25 [EDIT]
趙雲もナカナカ良いですね~次回作も楽しみにしています。
しかし八雲getとは羨ましい・・・私も早くお目にかかりたいものです。
(合同企画の当選品(YK=アギトさん作)が届きました。ありがとうございました。また、今回はお手数を掛け失礼致しました。)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
