ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日も、明後日も仕事orz
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、明日も明後日も仕事のrickですorz。

明日は朝早いので簡潔更新で。

そういえば、今週はコスト2.5以上3枚戦ですね~。
ほんとは出たかったのですが、どうやら出れそうにありませんorz

家に帰ってきて余力があればいきたいと思います;

ちなみに考えていたデッキは

Rホウ徳、SR呂布(赤兎)、R馬超(全突)

です。R董卓も考えましたが如何せんそれだと士気コストが重いので活持ちのホウ徳にしました。

結構いけると思うんだけどドウナンダロ。業炎で激しく燃やされそうな気がしないようなw

続きはオリカ
070824_2218~0001.jpg


厳願です。
ん~、Rかなんかで出ないかな~w

老少コンビ使ってみたいヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントvoaifeat | URL | 2007-08-25-Sat 00:15 [EDIT]
私は今週のコスト2.5以上3枚戦では周瑜で呂布を燃やそうと思ってますw
問題は姜維ですよね^^
コメント関銀ペィ | URL | 2007-08-25-Sat 00:26 [EDIT]
メガ多そうですよねーー:
一喝とトウガイもおもしろそうですw
デッキ考え中です~
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-08-25-Sat 15:13 [EDIT]
仕事大変そうですね~(>_<)

お疲れ様ですm(_ _)m
無理はしないで下さいね~!!!

2.5以上私も仕事の為、多分出れなそうです(>_<)
同じく出れたら行きたいですね~
参加賞狙いですが(爆)
コメント鏡花 | URL | 2007-08-25-Sat 21:35 [EDIT]
うわぁ
呂布 ホウ徳 馬超 って鏡花と同じじゃないですかw
他のブログ見てると結構この構成でやるひと入るみたいですねー

鏡花もはやく明日使うデッキをブログにかいとこ・・・
コメント爆ちゃん | URL | 2007-08-25-Sat 22:18 [EDIT]
週末も仕事、お疲れ様です。

私は深夜に何とか出れそうなので頑張りたいと思います。が、
コスト2.5以上3枚戦・・・編成をまだ考えてないので(汗
コメント千里眼 | URL | 2007-08-26-Sun 02:16 [EDIT]
お久しぶりです~
やっぱ槍も少ないでしょうし、騎馬単の方が強いでしょうね。
個人的にはR徐盛が強いかな?と思ってるんですが。
ただ呉には他にいいカードありませんからね・・・悩みます(´・ω・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
