ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
仕事日付越えorz
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
日付は水曜なっていますが実は日付こえてるので簡易更新で。

トレードは相変わらず募集中ですw

こちらの提供は↓

Rほぼ全種あります。

黒LE
芙蓉姫、関平、馬岱、周倉、ホウ徳×2、許緒、陸遜、孫策、タイシジ、顔良

SR
ホウ統×2、劉備(大徳)、ホウ徳、曹操(求心と魏武1枚づつ)、張遼×2、呉夫人、周姫、呂蒙、孫策、呂布(天下無双)、魏延、関羽(蜀)

LE
諸葛亮(横山)、劉備(横山)、趙雲(横山)×2、張飛(横山)、関羽(横山)、馬超(横山、本宮1枚づつ)、曹操(横山)

希望
SRトウガイ(現在交渉中)、SR小虎、SR孫権

提供に書いてあるもの以外のものでも出せる場合あるので聞いてみてくださいw

今週は制限解除大会か~。面白そうだからいろんなデッキ組んでみたいな~w

明日は、時間ありそうなのでYK=アギトさんにお返し用のオリカ作るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-08-30-Thu 02:50 [EDIT]
お仕事お疲れ様ですm(。。)m
あまり無理しないようにしてくださいね・・・^^;

・・・

うっは~!!最後の文、マジですか!!?

これは期待させて頂いちゃいますよ~ヽ(´∀`)ノ
楽しみに心躍らせて待ってます!!www

もちろんそれは今後のお手本として参考にさせて頂こうかと思います^^

お忙しいところお手数でしょうが、よろしくお願いしますね

P.S.
オリカ作成に無理して時間を取ったせいで倒れてしまった・・・
とかいうことの無いように、お体の健康優先でお願いしますね^^;
コメントひとがた | URL | 2007-08-30-Thu 10:32 [EDIT]
お仕事忙しいようで………
倒れないように気をつけてくださいね
忙しいうちが幸せともいいますし、ふぁいと!ふぁいと!
コメント関銀ペィ | URL | 2007-08-30-Thu 17:06 [EDIT]
お仕事忙しそうですねーー:
新作のオリカ楽しみにしてます~ガンバですよ~
コメント三代目L | URL | 2007-08-31-Fri 00:15 [EDIT]
こんばんは、rickさん
今日の進軍でトウガイがダブったので
ご連絡しようかと思っていたのですが。。。

交渉、まとまるとよいですね~
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-08-31-Fri 01:52 [EDIT]
お疲れ様ですm(_ _)m

仕事大変そうですね(> <)
皆さんも言っていますが、
無理はしないようにして下さいね~!!

簡単ですが、私も明日仕事なのでこれで失礼しますm(_ _)m
では~

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
