ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さて、それじゃあ抽選発表と行きますか( ´ー`)y-~~
2007-09-10-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今月の給与明細見てビックリ中ですw

まぁ、アレだけ残業やら休日出勤したりすればそうなるか~。
来月は今月の倍ぐらい残業してるんだけどどうなるんでしょうね?w

まぁ、今月はちょっとお金に余裕がありそうなので携帯変えてきちゃいましたw

auのcasioのEXILIMってやつです。510万画素のカメラ付いた携帯ですぜw

あと、オフ会の日にちと時間場所が決まりましたので報告します。

日にち 9月23日
時間 11時ぐらいから
場所 錦糸町

です。暇な方一緒に遊びましょうぜヽ(´ー`)ノ

まぁ、余談はこの辺にしておいてとw

まずは、呂布と趙運の画像公開からしましょうか。

まずは呂布から

070908_0009~0001.jpg


呂布さん、メイドバージョンです。
武器の代わりにデッキブラシで周りの方吹っ飛ばしてますw

続いて趙雲

070908_0010~0001.jpg


セーラー服バージョンです。
某J氏はいわく、この趙雲の表情非常にいいそうですw

まぁ、どちらもファンにはたまらない一品でしょうなw

出来に関しては、今回かなりいい部類に入ると思いますよ。
最高クラスなんじゃないかな?

さて、それじゃあ抽選発表行きましょう。
結果は続きへgo
まずは呂布コースから。
応募者は5名でしたね。番号はこちらで振らせていただきました。

1,2 ひとがたさん
3,4 シノン騎士団さん
5,6 関銀ペィさん
7,8 voaifeatさん
9,10 丸人さん

呂布応募者が全員2Pととはなんてこった(;・∀・)

まぁ、抽選の結果今日はさっくり張っちゃいますね。

20070910003149.jpg


シノン騎士団さんおめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
大事に使ってくださいね。

続いて趙雲行きましょう。
趙雲も同じく5人ですね。

1,2 爆ちゃんさん
3 kenbu-さん
4,5 タクトさん
6 ARKさん
7,8,9 YK=アギトさん

3PのYK=アギトさんがいますね~。
さて抽選はどうなったかというと

20070910003806.jpg


タクトさん、おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ

さてさて、最後はオリカ作成依頼コースですね。
今回最も激戦区となっているコースです。

1 ばぼさん
2,3 ラズベリーさん
4 天壌の劫火さん
5 おきしべるさん
6 グリーンコレクターさん
7 千里眼さん
8,9 聖さん
10 伏さん
11 裸王さん
12 tequilaさん

さーて、最後の抽選です。はずれても恨みっこなしでw

20070910004346.jpg


らずべりーさん、おめでとうございます。

外れてしまった方申し訳ありません;
また、やりますのでそのときはまた参加してくださいね;

さて、当選者の方はこの記事に住所の書き込みをお願いします。
管理人のみ表示で書いてくださいねw

なぉ、オリカ作成当選者の方は作成依頼するオリカの書き込みお願いします。能力値、使う画像(これは出来るだけ自分で用意)、冠名、SR,LEなどの仕様。

また今回より、オリカ作成についてですが持ち越しはなしとさせていただきます。(後日で作ってなど話)

もし今週中に書き込みがない場合は、当選無効とさせていただき再抽選を行いますので気をつけてくださいね。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-09-10-Mon 02:33 [EDIT]
プレお疲れ様で~す
\(´∀`)/
また次のプレにも参加させていただきたく思います♪
プレ開催していただきありがとうございました!
コメントvoaifeat | URL | 2007-09-10-Mon 04:00 [EDIT]
プレ企画お疲れ様です^^
今回も外れてしまいましたか~
残念ですが次こそはrickさん作オリカgetしたいものです♪
呂布も趙雲もさすが良いできですね~
当選した方おめでとうございます
抽選結果
コメント裸王 | URL | 2007-09-10-Mon 09:09 [EDIT]
残念でした。ハズレてしまいましたが、これにメゲず次回も参加させていただきますよー。
当選者の方おめでとうございます!
コメント関銀ペィ | URL | 2007-09-11-Tue 00:24 [EDIT]
お疲れ様でした~残念ながらハズレましたが次期待してます~
お仕事も頑張ってくださいね><
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-09-11-Tue 01:09 [EDIT]
プレ企画お疲れ様ですm(_ _)m

((((゜Д゜;))))!!当たってる!?
めちゃくちゃうれしいです(*^-^*)

この後の記事に住所等書かせて頂きますm(_ _)m
到着、楽しみに待っています!!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-09-11-Tue 01:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント爆ちゃん | URL | 2007-09-11-Tue 23:29 [EDIT]
プレ企画お疲れ様でした。
祭り用オリカ期待しています~でも無理しない程度に頑張って下さいね♪
コメントYK=アギト | URL | 2007-09-12-Wed 01:04 [EDIT]
むぅ・・・残念はずれた・・・orz

まぁでもこれでPが多ければいいてものじゃないのが証明されたかな?かな?w

またの機会にもぜひとも参加させて頂こうかと思います^^
その際にはよろしくお願いしますね~^^ノ

P.S.
それにしても、今回の趙雲はいい趙雲だった・・・

恋姫本がどこ探しても全然見つかりません><
まぁ気長に中古でも待ちましょうかね(´Д`)

コメントおきし | URL | 2007-09-12-Wed 20:44 [EDIT]
はずれたか・・・orz
まあ次回に期待しますw
おつかれさまでした。

てか趙雲(*´д`)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-09-12-Wed 22:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
