ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週はハードorz
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今週はオリカ作ってる余裕があまりなさそうですorz

というのも、今週から仕事の上がり時間が21時30分になるため、作用している時間がなさそうなのですよorz

しかも今週土日研修なうえに、集合時間が夜中の3時とかになりそうなので体力的にも相当きついと思われます;

なんとか、作れるように配慮はしますんで皆さん見に来てくださいね。

作りたいものはいっぱいあるんだけどな;

さて、これは予告ですがもう少しでこのブログも7万5千hitなわけですが、プレ企画やったばかりですが一応7万5千hitまでいったら、プレやろうかと考えています。

この企画に関しては、オリカだけでなく通常のカードも出そうかなと考えています。なるべく多くの人が参加できるように配慮しますので、こちらも期待しててくださいね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夕凪 | URL | 2007-09-11-Tue 17:47 [EDIT]
おつかれさまです。
ますますお忙しくなうようで、大変ですね。
連休中も研修とは…(/_;)。
体調管理には十分お気をつけくださいませ。

まもなく7万5千HITとは…すごいですね!
これからも、無理せず、ブログ&オリカを続けてくださいね。
応援しております♪
コメントKenbu- | URL | 2007-09-11-Tue 19:30 [EDIT]
体力切れにならないよう頑張ってください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

・・・・・今回は外れましたけど、次も参加しまs(ry

次のオリカも楽しみにしてます~
コメント関銀ペィ | URL | 2007-09-11-Tue 22:07 [EDIT]
お疲れ様です~
お仕事大変そうですね:_:ガンバですよ~
7万・・5000ヒットですか・・すごすです><
いつもw見にきてますww
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-09-11-Tue 22:22 [EDIT]
お、お仕事ご苦労様です。(-_-;
キツイ時には無理せず体力回復を優先した方がいいですよ。
コメントばぼ | URL | 2007-09-11-Tue 22:27 [EDIT]
まじすかw
本当にお疲れ様です^^;
夜中3時集合とか自分には絶えれませんねw
頑張ってください!(>_<)
後またプレ開催していただけるとは感謝です☆
早いですが7万5千ヒットおめです!でもなぜきりのいい7万ヒットでは無く7万5千なんですか?www
コメントブランドー | URL | 2007-09-11-Tue 23:28 [EDIT]
どうも~
もうすぐ7万5千ヒットってwww

しかも、またプレ企画とはす、すごい・・・・
かなり期待して待ってますよ~(ぇ
コメント爆ちゃん | URL | 2007-09-11-Tue 23:35 [EDIT]
激務お疲れ様です。
研修で十分な休暇もとれ無い様ですが
こまめに休憩して疲れを残さない様に勤務して下さいね。
コメントラズベリー | URL | 2007-09-12-Wed 00:32 [EDIT]
さっきはどうもすいませんorz

いやぁ、rickさんのもの凄い太っ腹ぶりに驚きですw
あまり無理でない程度に運営頑張っていってくださいねー
コメントYK=アギト | URL | 2007-09-12-Wed 01:09 [EDIT]
お仕事お疲れ様です~;^^ノ

うぇwwwこの前7万HITを祝わせて頂いたのに、もう7万5千とかwww
このHIT数の上昇の仕方はもはや『魏武の破竹の勢い』!!www(ゴロ悪いのはキニシナイw)

それにしても夜中の3時は鬼畜・・・orz

お体を壊さないようにしてくださいな^^;

おぉ!またまたプレ企画をなさるそうでw
これはこれは太っ腹なwww

もちろん自分は参加させて頂こうかと思いますので
その際はぜひともよろしくお願いいたしますね^^
コメントtequila | URL | 2007-09-12-Wed 06:52 [EDIT]
お仕事お疲れ様です。

プレ企画続きとはすごいですなw
期待させていただきますw

でも無理はなさらずにw

コメントかなう | URL | 2007-09-12-Wed 12:02 [EDIT]
9時半終了ってどんだけ…
毎日それではキツくないですか?
仕事大事ですがお体大切にです。
オリカは出きる時でよいと思いますよー
コメントvoaifeat | URL | 2007-09-12-Wed 13:32 [EDIT]
仕事の上がり時間が21時30分とか辛いですね。
作業時間よりも体を休めるのに時間を使ってください^^
もうすぐ7万5千hitですかおめでとうございます♪
プレ企画の頻度が多いって凄いことですよ。
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-09-12-Wed 23:43 [EDIT]
お疲れ様ですm(_ _)m

仕事大変そうですねヽ(;´Д`)ノ
毎日21時30分までですか、厳しいですね(><)
さらに研修で夜中3時集合って・・・鬼ですねヽ(;´Д`)ノ
体に気をつけて、頑張って下さい!!
無理はしないで下さいね!!!

次回作、楽しみにしています!!

もう少しで7万5千ですか~
すごいです!
大変でしょうが、プレ企画楽しみにしています!!
次も是非参加させて下さい~!!
コメントアカシャチ | URL | 2007-09-12-Wed 23:46 [EDIT]
お仕事大変そうですね(^^;
今週の土日は研修で大戦では時報もありと大変ですね。時報が息抜きになればよいのですが
コメント三代目L | URL | 2007-09-13-Thu 00:35 [EDIT]
こんばんは、rickさん

相変わらずハードなお勤め、おつかれさまです。
朝3時集合の研修って、シチュエーションが想像できないんですが、
市場関係でしょうか。

くれぐれもご無理をなさらないように。
週1ぐらいの更新でもきっとお邪魔すると思いますのでw
細く長く続けていただければと思います~
コメントARK | URL | 2007-09-13-Thu 05:01 [EDIT]
仕事&プレ企画お疲れ様でした
今回は外れてしまいざんねんでしたが次回も参加させてもらいます。
体調に気をつけてお仕事やオリカ作りがんばってください
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
