ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
う~ん日曜日どうすっか;
2007-09-19-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
さ~てオフ会の日程が24に変わったわけなんですがそのせいと言いますか23日が暇になってしまったんですよね;

23日どうやって過ごそうかな~と今考え中です。
誰か暇な人いないかなw
もしいたら遊んでもいいかなw

さてさて、もう少しでこのブログも7万5千hitなわけですがどんな企画やろうか現在検討中。できればだれでも参加できるような企画にしたいな~とは思っていますがどんなのにしよっかなw

いいアイデアあったら連絡くださいw

更新こんなとこかな。
オリカは昨日2枚作ったのですがオフ会の景品用のオリカだから載せるわけにもいかないしな~;

何を作ったかはご想像にお任せします(ぇ

そのうち、また新しいの作るので皆さん期待しててね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-09-19-Wed 21:12 [EDIT]
自分だったらオフの前日は大戦に行ったりして腕を慣したりしますよ^^
後プレはクイズとかが面白いんではないかと…大変そうですが;
企画頑張ってくださーい♪
コメントばぼ | URL | 2007-09-19-Wed 21:13 [EDIT]
自分だったらオフの前日は大戦に行ったりして腕を慣したりしますよ^^
後プレはクイズとかが面白いんではないかと…大変そうですが;
企画頑張ってくださーい♪
コメント関銀ペィ | URL | 2007-09-20-Thu 01:40 [EDIT]
オフ楽しそうですね><
う~んアイデアが浮かばないww
更新頑張ってくださいね><楽しみなので><
コメントYK=アギト | URL | 2007-09-20-Thu 02:25 [EDIT]
どうもです~^^ノ

う~む・・・ぜひに!!!!といいたいところですが
やっぱり大阪からは遠いのでちょっと・・・すみません><

オフ会はしっかり楽しんできてくださいね~(^^)ノ

あとプレ企画の案ですが・・・
ばぼさんも言っておられますが、クイズ形式とかいいと思いますね。

rickさんのブログを毎回読んでればわかるクイズ!とかw

三国志大戦カルトクイズとかwww

他には『鏡花さん式プレ』とかどうですか?

あるゲームをrickさんがプレイして、それに対してプレ希望者さん達が
お題のものを予想するんですよw

クリアタイムとか何ステージまで死なずにいけるか、とかwww

以前に雛連の鏡花さんは

『ロックマン』何ステージまでいけるか?
『ドラクエ2』何時間でクリアできるか?

を予想するという事をしておられましたwww

実際に自分は参加してみて面白かったので提案させて頂きます。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
