ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフ会お疲れ様でした
2007-09-25-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

えーと、まずオフ会お疲れ様でした。
そして収拾つかなくてごめんなさい。あと遅刻してごめんなさいorz
人数多いと難しいですね;

ちなみに今回参加していただいた方々は以下の方々です。

・冬弥さん
・らぷんつぇるさん
・PSOさん
・tenreiさん
・白のワルツさん
・NEZAさん
・ヱトセトらさん
・rickさん
・東風さん
・ひとがたさん
・千里眼さん
・IXIさん
・聖さん
・零さん
・ブランドーさん
・蒼色6号さん

最初は皆さんと店内していましたね。
私も、東風さん、ひとがたさん、蒼色さんと店内していただきましたb

・東風さんに覇王の貫禄見せつけられました><(ぇ
・ひとがたさん、落雷ゲーですみません(;・∀・)
・蒼色さん諸葛センヤメテorz

まぁ、こんな感じでした(ぇ

で、しばらく店内やったあとにトーナメント戦やりました。
私は初戦にヱトセトらさんと当たりまして、憤激号令で潰されましたb
俺のデッキとしては号令連発されるときついっすorz

次は負けないっすb

で、トーナメント優勝したのはリーダーこと冬弥さんでした。王者の進軍強いよw
準決勝で見た、2度掛けの破壊力はすさまじかったです><

準優勝は聖君、3位はNEZAさんとらぷさんでした。

賞品に渡したオリカはきっと持って行った人がのせてくれるでしょうw
この後ご飯に行ったみたいなのですが、私は時間だったため撤収させていただきました。
ご飯行きたかったな~。次回は残れるように頑張ろう。

さて、こんな感じのオフ会でしたがみんな楽しんでくれたかな?
次回はもうちょっとまとめれるように頑張りますね;

では、皆さんお疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNEZA | URL | 2007-09-25-Tue 22:16 [EDIT]
オフ会乙でしたーヽ(´ー`)ノ
ていうか前の雛連OFFの時にもあっておきながら

実は初コメントですねorz
rickさんから頂いたオリカ
凄い綺麗で感動しました^^;;;

本物そっくりww

と、載せていい許可を頂きにきたのですが
大丈夫のようですね^^

早速UPさせていただきますヽ(´ー`)ノ

遠方から毎回来るのは大変ですが
2回もあってお話出来ましたし
これを機に相互させていただいてもよろしいでしょうか?

p・s
もし次のOFFでお会いした時は
是非店内を(笑い

ではでは~^^
コメントブランドー | URL | 2007-09-25-Tue 23:32 [EDIT]
オフ会お疲れ様でした~
遠方からご苦労様ですw

今回も店内しませんでしたね~
まぁ~しても落雷で終了になるわけですがww

また機会あればよろしくお願いします~
コメント千里眼 | URL | 2007-09-26-Wed 00:44 [EDIT]
ご飯以降から参加しました千里眼ですww
いやはや、何度かオリカ作っていただいたのでぜひお会いしたかったのですが、
部活の大会がありまして……OTL

またいらっしゃるご予定がある(?)そうなので、その時は
絶対行きます。這ってでも行きます(´・ω・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
