ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
え~と
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
すいません、ここ1ヶ月くらい更新サボってました。・゚・(ノД`)・゚・。
就活とかで忙しかったのもあるけどw
今後地道に再開していきたいと思います(´ー`)y-~~

とりあえず、就職活動のほうが完全に終了したのでこれからはしばらく遊べると思います(単位落とさない程度にw)

まぁ、そんなこんなで先ほどまで、最寄のラウンドワンで三国志大戦してきましたヽ(´ー`)ノ
平日にでも行かないとここの店いつも混みこみなのです(´・ω・`)

今日はまぁ、すいてるほうだったので調子に乗って7回ほど郡朗伝やってきましたヽ(´ー`)ノ
え?全国やれって?w

郡朗伝の蜀のイベント1通りやったらやりますw

だって、郡朗伝のほうが確実に2枚カード出るから良いんだもんヽ(`Д´)ノ
全国負けるし(ぇ

で、今日の収穫ですが
張春華キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


張春華きましたw
何か、大戦2になってから魏に恵まれていますw
このまま魏SRフルコンプか?w
ちなみに今のところカク×2、ホウ徳、張遼、魏武曹操所持。

自分のデッキ蜀なんだけどな~(;´ー`)y-~~
蜀ほしいよヽ(`Д´)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
