ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、やりたいことがいっぱい
2007-09-27-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
いや~、最近一日が36時間ぐらいならやりたいことがたくさんできるのにな~と思っています。

作ろうと思ってるオリカが今のとこ6枚ほど;

一騎当千2枚
ドラゴンシスター2枚
東方2枚

いつ作る時間作ろうか(;・∀・)
しかも、まだドラゴンシスターに関しては字消し真最中。結構手こずってます。
4巻の表紙の呂布と1ページ目のチョウセンいいよ~b

そして、もう1個やらんといけないことが;

75000hitいったのでプレやろうかな~と思っているのですが、ちょっと現在やりたいことも多く、仕事も忙しいというのもありちょっと落ち着いてからやろうかなと思っています。

楽しみにしている方には申し訳ありませんorz

とりあえず今週末に何枚か作りたいな~w
ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-09-27-Thu 19:35 [EDIT]
自分も36時間あれば…っと思う時ありますね(・ω・`)
まぁ24時間以上体を動かす自信はないですがw
そして新作楽しみにしています!^^お体に気をつけて頑張ってください☆
コメントNEZA | URL | 2007-09-27-Thu 22:02 [EDIT]
俺も時間ほしいでs(´・ω:;.:... b

まぁあれです
プレ企画はものすごく楽しみですが
生活が落ち着いてからで^^;
ほんと体には気をつけてくださいね><

ではでは~^^
コメント関銀ペィ | URL | 2007-09-28-Fri 20:46 [EDIT]
自分も最近時間ないですわ~
来週から、ほぼ8時ぐらい帰ってくるので:_:
お互い頑張りましょうね~
コメントらぷ | URL | 2007-09-28-Fri 22:50 [EDIT]
先日のオフ会、どうもありがとうございましたー。
また機会があったら宜しくお願いします~。そして是非勝負をw

いきなりですが、相互リンクお願いしてもよろしいですか?
コメントARK | URL | 2007-09-29-Sat 00:35 [EDIT]
時間よりも金がほしいと思ってしまう自分がいます・・・
お仕事など大変そうですね、プレ企画よりもご自分の体調に気をつけてください
コメントYK=アギト | URL | 2007-09-30-Sun 05:33 [EDIT]
お疲れ様です(^^)ノ

時間欲しいですよね~w
自分もいつも思いますよ!!

ブログかいたり、オリカ作ったり、ゲセン行ったり、家ゲーしたり、チャットしたり
本読んだり、DVD見たり、音楽聴いたり、PCイジクリまわしたり・・・

考えるだけはタダなんですがね~(・∀・;)

はぁ・・・1日50時間にならないかな・・・ (マテ

まぁ冗談は置いておいてw

最近覇季節の変わり目ということもありますんで
無理だけはしないようにしてくださいね^^b
コメント千里眼 | URL | 2007-09-30-Sun 23:14 [EDIT]
お、またドラゴンシスターですか!
楽しみにしてます( ´∀`)
コメント爆ちゃん | URL | 2007-10-02-Tue 21:46 [EDIT]
確かに1日;36時間位あれば楽ですよね~
私も最近時間に追われています。取り敢えず増えた分を睡眠時間に(笑
新作の『一騎当千』楽しみにしています。でもお体に気をつけて下さいね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
