ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
疲れが取れないorz
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
うーん、昨日早く寝たんですがどうにも疲れがとれていない模様orz

やっぱ土曜日出勤だったのが利いてるのかなぁ;

そして、最近気温が下がったせいかすこぶる体調が良くない;
無理はするもんじゃないですね;

まぁ、昨日まで少し忙しかったので今日から少し落ち着きそうですがw
とりあえず、今日は家に着いたらオリカ作りますb

ここ1週間ぐらい作れてなかったからねぇ;
とりあえず、最初は某J氏リクエストの東方2枚を作ろうと思っています。

続きはオリカ
CA390004.jpg


東方風神録より八坂 神奈子です。
能力は呉夫人なのですが特技つけるの忘れましたorz

冠名 山坂と池の権化 計略 風神様の神徳

に変更してあります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント爆ちゃん | URL | 2007-10-02-Tue 21:57 [EDIT]
確かに急に寒くなりましたからねぇ~
やっはりオリカ作成より体の方が大事ですからゆっくり休養なさって下さいね。
コメントNEZA | URL | 2007-10-02-Tue 23:54 [EDIT]
東方知らないけど
すさまじく綺麗なのはよくわかるwwwwwwwwwww

てか無理は本当きんもつですよ><
体壊してからでは遅いですから・・・・

しかし呉夫人かぁ
最近みませんねー^^;

環境的に
もう士気に見合わないのかな

ではでは~
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-10-04-Thu 00:17 [EDIT]
お久しぶりですm(_ _)m

PCが壊れてしまい、久しぶりなってしまいました。

体調あまり良くないようですね(> <)
ゆっくり休んで下さいね~!!
元気になって、オリカどんどん作って下さい!!!

次の作品、期待して待っています!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
