ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に起動したら;
2007-10-03-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、最近しっかり睡眠時間をとっているのに体が休まらないrickです。いったい俺の体はどうしたんでしょうねw

さてさて、実は昨日すごい久々にパンヤ起動したわけなのですがログインしてる方見ると東風さん発見w

さっそく、メッセージ送ったらマッチやろうぜとのことw
久々だから調子悪いだろうな~と思いつつマッチ戦開始。1ホール目は両チームともドローで終了。で、2ホール目、俺が打とうとした瞬間に

画面真っ白になりましたorz

実は東方翠夢想でも同じことが起こるんですよね;
メモリが最初原因かと思ったんですが違うみたいで、グラボかドライバが原因かなとは思ってるんですが未だ原因特定できずorz

何とかしたいものです。

そんなわけでいったんゲーム中断し、お風呂へ。戻ってきて今度は安全モードで起動し再びマッチ開始b
何か久々のくせしてパター以外絶好調でしたw
まぁ、最後自分がパターミスって負けたんですけどね。もう一度パター磨かないとな~w

まぁ、昨日はこんな感じで時間潰してましたw

話変わりますが、最近地獄少女というアニメにはまってますw
マンが買おうかなと現在検討中ですw
ちなみに内容、詳しいこと調べてください(マテ
最近見てて結構面白いですw

今日も夜オリカ1枚作製する予定なので楽しみにしててねw

一応、今日で東方ネタ作り終わるので次ドラゴンシスターか一騎当千作る予定なのですが皆さんどっちを先見たいですかね?w
CA390005.jpg


えー、東方風神録のEXのボス諏訪子です。
ボスキャラの中ではかわいい部類に入ります。俺も結構好きですw

ちなみに能力は大虎です。

冠名 東方風神録 計略 ミジャクジさま

になってますb
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント裸王 | URL | 2007-10-04-Thu 00:50 [EDIT]
どーも!
地獄少女ですか・・・
あの「死んでみる?」と言う台詞はちょっと怖いですね。自分もネットカフェで全部読みましたよ。
新しいオリカ見てみたいです。(一騎当千ver熱望)
これからも頑張ってくださいね!
コメントARK | URL | 2007-10-04-Thu 01:40 [EDIT]
東方永夜抄しかやったことがないのですがかわいいですねぇ~
そういえばパンヤというのはネットゲーなのですか?結構前から気にはなっていたんですがwiiでみかけたのでずっとそのことだとおもっていたのですが・・・
新しいオリカですか、自分的には先に一騎当千の方を見てみたいですね。
がんばってください。
この怨み,地獄へ流します・・・でしたっけw
コメントYK=アギト | URL | 2007-10-04-Thu 21:20 [EDIT]
『いっぺん、死んでみる?』(゜∀゜)ktkr

地獄少女いいですよ~w
主人公:閻魔あいの中の人(声優さん)は能登麻美子さん!!w

どう聞いても八雲にしか聞こえません、本当にありがとうございましt (ry

アニメ版は毎回声優陣も豪華で超wktk状態で見てました^^

自分のオススメはアニメの・・・最初の方ですが・・・6・7・8話ぐらいでしたか・・・?

まぁ内容より自分の好きな声優『松岡由貴』さんが出演されていた。

という超個人的な理由なんですがね・・・^^;

オタクサーセン><;

オリカの方もいいですね~^^

自分はまだこのキャラのところまで行ったことがないので
今回初めて見たのは秘密wwwwwwww

仕事とオリカとその他色々の両立が自分には非常に難しいですが
そつなくこなすrickさんはさすがです!!

尊敬しますヽ(`・∀・)ノ
コメント爆ちゃん | URL | 2007-10-06-Sat 21:11 [EDIT]
地獄少女・・・実は私もネットカフェで読みました。アニメ版は見ていませんが(笑
新作オリカについては 『一騎当千ver』 を先に拝見できればと思います。
でも無理なく作業なさって下さいね。
コメント関銀ペィ | URL | 2007-10-07-Sun 00:25 [EDIT]
このオリカもいいですね><
萌え~ですわ~
お仕事も頑張ってね^^:
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
