ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だれか俺に休日をorz
2007-10-06-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、現在会社からブログ更新中ですorz
何が悲しくて3連休全部つぶさないといけないんだか(;ω;)

土曜 会社
日曜 地区の運動会
月曜 午前中法事

・・・・

ま、まぁ許そうか。それじゃあ来週の予定も見てみようか。

土日 研修

死ねと?w

というか、休ませろw
体休める暇がありゃあしないorz

だれかほんとに休日くださいマジで;

まぁ、予定詰まってるにもかかわらず明日あたりからプレしようというアホがここにいますがねw

そんなわけで明日からプレやりますよとw
通常カード出そうか考えましたがやはりブログの内容的にオリカのみで行こうかと思います。みんな応募してねw

続きはオリカ
今日は定時上がりだったので2枚作りました。

CA390006.jpg


一騎当千の関羽と趙雲です。
出来は上々b

これで残るはドラゴンシスターだけだな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-10-06-Sat 14:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントかなう | URL | 2007-10-06-Sat 14:56 [EDIT]
無理は禁物。
しかし地獄のような会社ですね。
コメント爆ちゃん | URL | 2007-10-06-Sat 21:17 [EDIT]
私の場合、土曜(通夜)、日曜(葬式)、月曜(地区の運動会)
でも流石に来週は一応休み。まぁ特急の仕事が入れば別ですが(汗
健康が一番なので体調には注意して下さいね。
コメント裸王 | URL | 2007-10-06-Sat 23:24 [EDIT]
自分も時間帯が微妙にズレている仕事をしてますが、休みが欲しいと本当に思いますね。
さてプレ企画が行われるみたいとの事。
是非とも参加させていただきたいです!
無理をなさらず頑張って下さい。
コメント関銀ペィ | URL | 2007-10-07-Sun 00:35 [EDIT]
関羽と趙雲いいですね><
お仕事大変そうですねーー:自分もハードなのでお互い頑張りましょう~
企画も頑張ってね><
コメントばぼ | URL | 2007-10-07-Sun 01:34 [EDIT]
休みをあげれるならあげたいっす(>_<)
プレ楽しみですがご無理のない程度にお願いします♪
コメントvoaifeat | URL | 2007-10-07-Sun 01:55 [EDIT]
関羽&趙雲共に良いですな~
会社、激務ですね。体に気をつけてください。
私も昨日まで忙しかったですが休みがあるのでまだましですね。
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-10-07-Sun 07:34 [EDIT]
忙しい合間をぬってのオリカ製作お疲れ様です。
ただ、無理だけはしないでくださいね。

それにしてもケシカラン関羽だ・・・
(;´Д`)タマラヌ…
コメントらぐ | URL | 2007-10-07-Sun 19:02 [EDIT]
お願いですから無理しないでください…。
休みないとか…悲しすぎる…。

とか言いながら、プレ企画は間違いなく参加する俺ワロス
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-10-07-Sun 21:54 [EDIT]
いや~休みないですね(>_<)
お疲れ様ですm(__)m
体調には、くれぐれも気をつけて下さい!!

新作の一騎当千の関羽、趙雲ともにいいですね(*^_^*)
時間ある時でいいので、次の新作、
楽しみにしています!!

それではm(__)m
コメントひとがた | URL | 2007-10-08-Mon 00:08 [EDIT]
体壊さないように、気を付けてくださいな
コメントNEZA | URL | 2007-10-08-Mon 11:19 [EDIT]
テラ鬼畜orz

いやまじそれはないです・・・・

お大事にorz

プレ企画楽しみにはしてますが・・・
まじ無理しないでくださいな(´;ω;`)

ではではー
コメント三代目L | URL | 2007-10-08-Mon 12:06 [EDIT]
こんにちは、rickさん
相変わらずハードなお勤め、おつかれさまです。
でも、きついときほど別のことをやりたくなっちゃうんですよねw
その気持ち、わかるような気がします。

とはいえ、くれぐれもご無理をなさらないように。
体が資本ですからね~
コメント千里眼 | URL | 2007-10-08-Mon 23:45 [EDIT]
運動会……法事……
ホントに大変ですね……
無理せず、しばらく延期された方がいいと思います(;´Д`)
お体にお気をつけて。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
