ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ始めましたヽ(´ー`)ノ
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
えーと、まず昨日更新できなくてすみませんでしたorz
ゲーセン行ってましたはい;

そして天罰か徳4に落ちましたw
まぁ降格リーチでスタートすればそうなるよなw

さて、戯言は置いといてw

プレしましょうかw

今回の賞品はこちら。

・オリカ作成依頼 3名
・ストラップ 1名

で、やりたいと思います。選択制です。
まぁ、オリカに集中するんじゃないかなとは思いますがw

えーと、とりあえずルール書いておきますね。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない。
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)

以上を守って応募してください。

さて、今回もポイント制で行きたいと思います。
ただし今回は変則性のポイントです。

皆さん基本1Pで以下の条件に当てはまる方は1P追加。
(両方当てはまっていても1P)

・メッセンジャーを登録されている方
・リンク張っていただいてる方

クイズ正解で2P追加にしたいと思います。

さて、クイズですが問題はこれです。

マンガ「一騎当千」で私が好きなキャラクターは誰でしょう?
(かなうさんすいません問題パクリました;)

皆さん沢山の応募待っていますねw
締め切りは次の日曜までとします。

続きはオリカ
CA390007.jpg


ドラゴンシスターのチョウセンと呂布です。
呂布は赤兎の方です。

さーて、これで作りたいもの一通り出来たぞ~w
また何か作品考えないとねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
参加希望!
コメント裸王 | URL | 2007-10-09-Tue 00:14 [EDIT]
おおっ、プレ企画待ってました!
是非とも参加させて下さい。
まだ自分は一騎当千をそんなに知らないんですよ。
そこで自分の直感で呂蒙と思いましたが如何でしょうか?
プレ企画、お仕事頑張って下さいね。
m(_ _)m
コメントばぼ | URL | 2007-10-09-Tue 00:52 [EDIT]
プレ参加希望です^^
希望コースはオリカ作成コースでクイズはかなりキャラがいて悩みますが趙雲でお願いします♪
企画頑張ってください☆
では~
コメントかなう | URL | 2007-10-09-Tue 11:47 [EDIT]
プレ企画参加させて頂きます!
ゲーセン行ってて更新止まるのは、ならばよし!ですね。
ドラシス新刊のオリカ良いいい!
自分も作ろうかと思いましたが、字消したいへんなので却下w

プレ企画はオリカ作成依頼でお願いします。
一騎当千は5巻くらいしか持って無いのですが
関羽が御気に入りと見た!

(パクリ~とか気にしないで参りましょう。うちなんて三国志関係無いらきすたですしwww)
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-10-09-Tue 13:39 [EDIT]
お仕事等でキツイ中でのプレ企画発動お疲れ様です。
参加させていただきますね。

希望コースはオリカ作成コース。
クイズの答えは・・・結構よく見る気がする(気のせい?)関羽でいきます。


それにしても、オリカの呂布が萌え萌えでキャワイイですなぁ~~(*´∀`)
コメント聖モバイル | URL | 2007-10-09-Tue 23:24 [EDIT]
携帯からですが、いてもたってもいられず、応募させていただきますね(>_<)  では私は・・・【ストラップ】でおねがいします(>_<)           2枚もオリカをいただいているので・・・今度はストラップがほしいという空気を読まないへたれですいません(;_;)       クイズですが、張飛でお願いします!      旅先であたることをひたすらに祈ってますね(>_<)  やっぱりオリカのクォリティがすごいです・・・rickさんは、使うOHPシートなどはいろいろためして合うのを自分で見つけなさったのですか??     私も、これからもがんばりたいとおもいます(>_<)ではでは!
初書き込みです。。
コメントパグパグ | URL | 2007-10-10-Wed 00:41 [EDIT]
どうもパグパグといいます。最近覇者になったばかりでまだまだ素人ですが
ご勘弁を、、

管理人さんのオリカの画像拝見させてもらいましたが、すばらしい出来ですね!!完成度の高さもすごいです!!
私の周りにはオリカを持っている人がいないので新鮮です。。
(田舎だからかな?)

そこで管理人さんに質問があります。私もオリカを作ってみたいのですが、
カードの枠なのですがどのように作ればいいのでしょうか?ネットで探しては
みたのですがなかなか探せずにいます。

もしよろしければ管理人さんの使用している枠を譲っていただけないでしょうか?けして悪用するわけではなく純粋にオリカ作って自分で楽しみたいのです。

初の書き込みでずうずうしいとは思いますが、宜しくお願いします。
コメントNEZA | URL | 2007-10-10-Wed 01:06 [EDIT]
何という難問\(^o^)/

ううむ・・・・

rickさんは蜀すきそう
前に趙雲のオリカが乗ってた

という事で

趙雲にします^^

あ、プレ企画は「オリカ作成依頼」で参加させて下さい^^

ではでは~
コメント蒼色6号 | URL | 2007-10-10-Wed 04:57 [EDIT]
今回は参加させていただきますw
しかし一騎当千で好きな武将ですかー
うーん、まァ普通に関羽ですかね?w
この前もいきなり貰いましたし
さてさて、オリカはさすがにいただくにしても俺じゃ悩みそうですからね
今回ストラップを希望さs・・・・・・聖のアホォォォォォ!!!
と、言うことで、ストラップでお願いします (_ _)
聖クンは後で呪い殺しておこうと思います^^

お体にお気をつけてくださいね
コメントvoaifeat | URL | 2007-10-10-Wed 06:25 [EDIT]
プレ企画まってました^^
ぜひ参加させていただきたいと思います。
希望はオリカ作成コースで宜しくお願いします。
一騎当千で私が好きなのは関羽なのでクイズの答えも関羽にします♪
コメント関銀ペィ | URL | 2007-10-10-Wed 07:24 [EDIT]
プレ企画きた~w楽しみにしてました><
参加しますw
一騎当千は、自分は、8巻までしか持ってないんですよね^^:
それで好きになったのはw趙雲だったのでw趙雲でお願いします。
希望は、オリカ作成依頼でよろしくお願いします。
お仕事も頑張ってね^^:自分もw頭が痛いのでw正直シンドイですw
コメントらぐ | URL | 2007-10-10-Wed 10:22 [EDIT]
プレ企画♪
参加させていただきますよ~

一騎当千かぁ…
たぶん趙雲だと思うんですよね。
まぁ、根拠はありませんが(^^;)

オリカ作成依頼でお願いします
コメント夕凪 | URL | 2007-10-10-Wed 16:30 [EDIT]
75000HIT おめでとうございます!
お忙しい中、ブログ書いて、大戦もして、オリカも作って…
大変かと思いますが、これからも楽しいブログを続けてくださいね♪

…ということで、プレ企画に参加させていただきます!
希望は「ストラップ」でお願いいたします。自分でも作ってみたいのですが、材料等がよくわからないもので、是非とも。

クイズの答えは…「趙雲」
「一騎当千」を全く読んだことが無いのですが、なんとなくw

掲載されている「ドラゴンシスター」のオリカもキレイですねぇ!
最近のマンガはよく知らないもので…画がカワイイので、調べてみようと思います。

ではでは。これからもブログ楽しみにしております!
コメント千里眼 | URL | 2007-10-10-Wed 21:43 [EDIT]
お忙しいところ、参加させて頂きますm(_ _)m
といいつつ、待ち望んでいたのですが(ぉぃ
人間とはつくづく業の深い生き物ですOTL
オリカ依頼コースで、お好きな武将は関羽と見ました。
ていうか僕が好きなだけなんですが……(ぁ

この貂蝉いいですね!!
やっぱドラゴンシスターはいいです\(^o^)/

コメント | URL | 2007-10-10-Wed 22:50 [EDIT]
相方?の聖がrickさんのクオリティはヤバイヤバイと言うのですが、
全くもって僕もそう思いますb

最近、オリカ作り始めた僕としては実に羨ましい限りです^^

というわけで?(どういうわけだ
プレ企画、オリカ作成依頼で参加させてください^^

クイズはあえての周ユで(あえ過ぎwww
男だけど、声が( ・∀・)イイ!!(オタクですんません

ではでは、お仕事頑張ってください^^
コメント優兎 | URL | 2007-10-11-Thu 01:11 [EDIT]
はいはーい!
参加しまーす!

好きなキャラ・・・
自分的には呂蒙が好みだから呂蒙でww
オリカはスリーブ無しで使ってて使う機会が無いのですとらっぷ希望でっ!


自分のブログの更新度に比べたら(ry

でもまあ良く更新してると思いますわーw
毎日更新とか自分もやってみたいよー・・・(やる気が無いだけ
コメント | URL | 2007-10-11-Thu 01:13 [EDIT]
今回も参加しますよ~w

クイズか・・・
一騎当千は1巻しか読んだことないんですよね^^;
でも、後の記事で敢えてあんなふうに注意を促してるってことは現時点で正解は出てないと見た。w

ってことで「典韋」。


オリカ作成枠への応募でお願いします^^
コメントARK | URL | 2007-10-12-Fri 00:05 [EDIT]
待ってましたよプレ企画、参加させてもらいますよ
オリカ作成コースのほうでお願いします
クイズのほうは、・・・劉備ですかな?
仕事のほうがんばってくださいね
エントリーしま~す
コメント三代目L | URL | 2007-10-12-Fri 01:48 [EDIT]
こんばんは、rickさん

プレゼント企画、参加いたしますぞ。
申し込みコースは「オリカ作成」で、
クイズの答えは「諸葛孔明」でお願いします。
ツインテールに反応なさるかなと思いましてw
ではでは、よろしくお願いいたします。
コメントひとがた | URL | 2007-10-12-Fri 10:08 [EDIT]
プレ企画参加しに来させていただきましたよ~
一騎当千で貧乳キャラというと孔命か典異か………
どっちだろ
典異に一票でよろしくおねがいします
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2007-10-12-Fri 12:32 [EDIT]
携帯からのコメントで失礼します(><) 
最近、PC開いている余裕がなくて…。 
  
お忙しい中、プレ企画開催お疲れ様です。 
  
ぜひ自分も参加させてくださいヽ(´▽`)/ 
 
希望は『作成コース』でお願いします。 
  
さて、クイズの答え…
  
皆様なんという趙雲人気www 
 
まぁ実際、かなりいいキャラですものね(´ー`)b

では自分はここはあえて…
『諸葛亮孔明』
  
でお願いします!! 
  
え?選んだ理由? 
自分が一番好きだからに決まっt (ry www

これで外れても悔いはないですよ!! 
 
孔明かぁいいよ~、孔明~(*´ω`*)
 
毎度毎度、Y(読めないよ)・K(空気が)=アギト 
でスミマセン(つДと)
  
ではよろしくお願いします(´`)人 
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-10-12-Fri 18:15 [EDIT]
プレ企画参加します!お忙しい中ご苦労様です。

最近めっきり出陣回数が減って、腕が鈍りっぱなしです><
特5~7ぐらいを往復しているので、時間が同じなら対戦する機会があるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!

クイズは陳宮で!
あれ?表紙になってましたよね?意外性を狙ってみましたが、あまりにも意外すぎるかも・・・(しかも、表紙になってるかわからないしorz)。

応募はオリカでお願いします。

それではよろしくお願いします。
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-10-13-Sat 02:12 [EDIT]
お忙しい中、プレ企画お疲れ様ですm(_ _)m

遅くなりましたが、ぜひ参加させて下さいm(_ _)m
希望コースは、オリカ作成コースでお願いします!!

クイズの答えですが、いや~
難問ですね> <
キャラたくさんいますからね~
わかりませんが、なんとなく『劉備』でお願いします。

これからも、体を大切にオリカ作りに、仕事に
頑張って下さい!!!
では~ノシ
コメント丸人 | URL | 2007-10-13-Sat 19:37 [EDIT]
さて…そろそろrickさんや兄者とマッチング出来そうな徳になってきました
愁斗っと言うICなので楽しみにしております


話は変わりますが
プレ企画参戦します!!

オリカでお願いします
ん~難題ですねぇ…


なんかrickさんのイメージが「張飛」のイメージが濃く「張飛」にかけてみます
コメントそうそう | URL | 2007-10-14-Sun 00:54 [EDIT]
お久し振りです。お忙しいなかプレ企画お疲れ様です。是非参加させてください。希望コースは、オリカ作成コースでお願い致します。クイズは、関羽でお願いします。大戦は、徳5から最近抜けることができません。 お仕事頑張ってください。
コメントtequila | URL | 2007-10-14-Sun 02:26 [EDIT]
プレ企画参加希望ですw
一騎当千は全然見たことないです
自分の住んでるとこじゃ放送されてないし・・・w

回答は典韋でおねw
wikiで見てゴスロリって書いてあったのでw
自分がゴス好きなもんでw

オリカコースでお願いします。
コメントvoaifeat | URL | 2007-10-14-Sun 09:52 [EDIT]
クイズの解答を変更したいと思います^^
ヒントを見て典韋かな~とも思いましたが誰も選んでないキャラにします。ということで呂布にします♪
コメントどどいつ | URL | 2007-10-14-Sun 14:08 [EDIT]
仕事お疲れ~。
自分は今テスト前であくせくしなきゃいけないハズなのにPCいじってます(カエレ
火曜日からのテストが不安で仕方ありません・・・って言いながら勉強してない矛盾OTL
PC落として真面目に勉強しますwwサーセンwwwwwwww
こんなんだと将来rickさんみたいな立派な大人になれないな自分

プレ企画はストラップ希望です。
好きなキャラは呂布で予想しますw
きっと大人なrickさんは呂布みたいな爆乳娘が好kうわなにをするやめ(ry
働きすぎの過労で倒れないように体調管理しっかりして頑張ってw
コメント爆ちゃん | URL | 2007-10-14-Sun 19:11 [EDIT]
激務の中でのblog更新・プレ企画お疲れ様です。
今回もプレ企画参加させて頂きたいと思います。
希望のコース;、オリカ作成依頼

あえて『貧乳キャラ』狙いということではありませんが(笑
クイズの答え;諸葛亮孔明
にて宜しく願いします。
お体に気をつけて仕事頑張って下さいね。
コメントストライク | URL | 2007-10-14-Sun 23:12 [EDIT]
お仕事お疲れ様です。今回もプレ企画に参加させて頂きたいと思います。希望コースは、オリカ作成依頼でお願いします。クイズの答えですがリョフでお願いします。このごろ急に寒くなりましたのでお体に気をつけてください。よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
