ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中間報告w
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ応募はこちらの記事にお願いしまーすw

さてさて、現在の応募者の一覧表です。
こんな風になってます。

オリカ 呂蒙  裸王さん
オリカ 趙雲  ばぼさん
オリカ 関羽  かなうさん
オリカ 関羽  グリーンコレクターさん
オリカ 典韋  NEZAさん
オリカ 関羽  voaifeatさん
オリカ 趙雲  関銀ペィさん
オリカ 趙雲  らぐさん
オリカ 関羽  千里眼さん
オリカ 周喩  零さん
オリカ 典韋  伏さん
オリカ 劉備  ARKさん
オリカ 諸葛亮 三代目Lさん
オリカ 典韋  ひとがたさん
オリカ 諸葛亮 YK=アギトさん
オリカ 陳宮  天壌の劫火さん

ストラップ 張飛 聖さん
ストラップ 関羽 蒼色6号さん
ストラップ 趙雲 夕凪さん
ストラップ 呂蒙 優兎さん

と、こんな感じになっています。
解答は今は趙雲が多いかな?

クイズの解答は果たして誰なんでしょうねw
応募は日曜日までなのでマダ少し増えるかなw

さてさて、私は土日研修なので今日はこの辺でノシ
続きにオリカ張って寝ますねw
071012_2301~0001.jpg


地獄少女の閻魔あいですw
最近マンガ読み始めたのでちょっと作ってみました。

騎馬を華麗に地獄に送ってくれるので挑発持ちの法正にしました。
計略は地獄流しですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-10-13-Sat 19:43 [EDIT]
中間報告お疲れ様です♪
見て思ったんですが孫策の名前が見当たりませんねw
そしてオリカの計略良い名前ですねwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
